楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

久留米ホテルエスプリ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

久留米ホテルエスプリのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1187件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.21
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.18
  • 食事3.69

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 久留米ホテルエスプリ のクチコミ

投稿者さん 2011-12-23 09:50:22

朝食の質の悪さをリニューアルしたとのことでしたが、今回は運が悪かったでは済まされない事態に遭遇してしまいました。
酒に酔った大声で叫ぶ大変質の悪い若者たちを朝食時間帯に受け入れ、さらに言うがままに酒を提供しているホテル側の考えが理解できませんでした。
久留米には類を見ないほどの部屋の広さでハード面としては、とても満足しておりますが、ホテルとしての指針やホスピタリティーの提供といったソフト面に関しては、最低であったと思います。

朝食会場の幼い子供は怖がる表情を見せ、他の宿泊の家族連れは、席がないと断る始末。
いくら不景気であっても「来るもの拒まず」では、あまりにも情けない。
たまたま今日は…では済まされない事態と感じましたので、厳しい意見を書かせていただきました。

この件に関しては、謝罪して済む問題ではないと思います。
あの場にいた何人もの宿泊客に対してもそして今後宿泊するであろう方々に対しても、ホテルの今後を見据えた見解をしっかりとスタッフの皆で話し合い、そして宿泊客にどう接してゆくのかを刷新するべきではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
久留米ホテルエスプリ 2011-12-25 22:37:48

この度は、ご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
しかしながら、大変ご不快な思いをおかけしました事を、まずはお詫び申し上げます。今回の件を考え、また朝食会場での様子を想像するにつけ、その場に居られたお客様お一人おひとりに、謝罪をしていきたい気持ちでございます。
レストラン部門のみならず、ホテル全体として話し合いを行い、サービスと言われるがままとの違いを確認し、また改めて参ります。ホスピタリティーのはき違いがあった事は否めませんでした。
また具体的な取組としては、朝食時間帯でのアルコールの禁止及び、泥酔者またはそのお連れ様の入店をお断りする事も全スタッフと確認いたしました。
あの場に居られたお客様に、申し訳ない気持ちとともに、今後お越し頂けるお客様に対しては、「おくつろぎ」頂く為に我々は何が出来るのかという初心の気持ちに帰り、スタッフ一同努めて参ります。

また今回このような、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、ホテルの事をおもいご意見を頂戴致しました事、感謝申し上げます。


久留米ホテルエスプリ 総支配人

ご利用の宿泊プラン
シングル禁煙(ダブル仕様)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブシングル 禁煙タイプ】