楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

久留米ホテルエスプリ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

久留米ホテルエスプリのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1188件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.20
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.17
  • 食事3.69

設備・アメニティ5

樂天トラペルさんの 久留米ホテルエスプリ のクチコミ

樂天トラペルさん [40代/男性] 2012-03-17 18:50:20

久留米の親戚を尋ねた際、家内と二人で利用しました。
西鉄久留米駅から徒歩1分程度の所にあるのですがホテルの看板が英語で書かれていたため別のホテルと思い込み、20分もかかってホテルに辿り着く事が出来ました。(これは自分の思い込みが原因ですのでホテル側には何ら責任は有りませんが・・・)

ホテル内は清潔感が有り、チェックインもスムーズに行う事が出来ました。
部屋は非常に広くベッドの大きさやバスルームの水量など非常に満足出来るレベルでしたが部屋の中にタバコの臭いが充満しており、換気面で改善の余地があると思いました。
ちなみに窓際(カーテンの裏)に灰皿があり吸殻が残ったままになっているのに気付いたのはチェックアウト寸前でした(涙)

良かった点・改善を希望する点など色々ありましたが、久留米を訪問する際の”常宿”にしたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
久留米ホテルエスプリ 2012-03-17 19:29:24

この度は久留米ホテルエスプリにご宿泊賜りまして、誠に有難うございます。
またご丁寧な投稿をお寄せ下さり、重ねまして御礼申し上げます。

今回のご宿泊、ご満足まではいかなかったご様子で大変残念でございます。
特に、お部屋の臭い、吸殻が残ったままの灰皿につきましては、心よりお詫び申し上げます。
清掃の際のチェックに問題があったと思われます。
すぐに担当者に申し伝え、改善に努めて参ります。
お客様に久留米の定宿にしたいと思っていただけました事、大変嬉しく、ますます業務に励み改善・向上に向け努力して参りたいと存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
久留米ホテルエスプリ

ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン】
樂天トラペルさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ