楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

久留米ホテルエスプリ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

久留米ホテルエスプリのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1188件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.20
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.17
  • 食事3.69
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

68件中 61~68件表示

部屋2

投稿者さんの 久留米ホテルエスプリ のクチコミ

投稿者さん 2023年12月02日 05:46:31

駅近で良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【コスパで選ぶなら?】19時以降限定レイトチェックインプラン♪<朝食付き>
ご利用のお部屋
【Espritクイーンルーム禁煙(旧エグゼクティブシングル)】

部屋2

投稿者さんの 久留米ホテルエスプリ のクチコミ

投稿者さん 2017年05月24日 09:52:01

久留米は年に何度か出張で訪れており、エスプリのことも知っていましたが予約が取れなくて、今回初めて宿泊できました。口コミでも評判が良く、タクシーの運転手さんからも良さそうな評判を聞いていたので楽しみにしていました。
確かに部屋もお風呂もベッドも広く、仕事終わりの解放感を味わうことができましたが、部屋の家具類が少し古びていて少々違和感がありました。あと時間がなくて直接お伝えできなかったのでここに書くことをお許しいただきたのですが、トイレのサニタリーバックが取り換えられておらず、前に宿泊した人のものが入ったままで、かなり不快でした。他の細かいところも掃除されていないのでは・・と思ってしまい、楽しみに宿泊しただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
久留米ホテルエスプリ 2017年05月25日 10:28:44

この度は久留米ホテルエスプリにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また数あるホテルより当ホテルをお選び頂きお礼申し上げます。
しかしながら折角楽しみにしておられたご宿泊が清掃の不備によりお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃および最終点検に不備がありこの様な事態を招いてしまったことを大変恥ずかしく感じると共に今後はより一層の点検を行って参る所存でございます。
清掃を行う客室スタッフには今回の件を周知徹底させ再発防止に努めて参ります。
重ね重ねお詫びを申し上げます。
誠に勝手なお願いで恐縮でございますが、また久留米にお越しの際は久留米ホテルエスプリを御用命頂きますよう心よりお願い申し上げます。
この度はお忙し中ご投稿お寄せ頂きまして誠に有難うございました。

久留米ホテルエスプリ

ご利用のお部屋
【エグゼクティブシングル(喫煙)】

部屋2

投稿者さんの 久留米ホテルエスプリ のクチコミ

投稿者さん 2013年01月14日 17:57:16

喫煙室だから仕方のないことかもしれませんが、たばこの臭いが部屋に染みついている。空気洗浄機は設置されているが、フィルターなど掃除されているか疑問に思う。加湿モードにしたが、機能していない。そもそも故障しているのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
久留米ホテルエスプリ 2013年01月15日 15:20:39

この度は久留米ホテルエスプリにご宿泊頂き誠に有難うございました。
重ねまして、お忙しい中クチコミのご投稿頂き感謝申し上げます。
今回のご宿泊でお部屋の臭いや空気清浄機の不調により、お客様にご迷惑を掛けてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

当ホテルでは”消臭希望”のお客様にはチェックイン迄に換気と消臭剤にてお部屋の消臭を徹底しておりますが、今回はこちらが行き届いておらず、また空気清浄機のフィルターに関しても同様に清掃、点検が徹底されておりませんでした。

今後同じ様なお声を頂かないようスタッフ一同最終点検まで徹底し、不備がないよう努めさせて頂きます。
また久留米にお越しの際、当ホテルにお立ち寄り頂けましたら誠に幸いでございます。

またのご来館心よりお待ち申し上げます。


久留米ホテルエスプリ
フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
シングル喫煙(ダブル仕様)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブシングル(喫煙)】

部屋2

投稿者さんの 久留米ホテルエスプリ のクチコミ

投稿者さん 2012年12月09日 23:06:46

夜中にエアコンの裏側あたりからの、空調らしき音が大きく、少しイライラした。自室のエアコンは切っていたので、エアコン本体ではないと思いましたが…。上の部屋かも知れませんが、それにしても騒音でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
久留米ホテルエスプリ 2012年12月14日 13:05:37

この度は久留米ホテルエスプリにご宿泊頂き誠に有難うございました。

今回のご宿泊において夜中の騒音でご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

騒音の件に関しましては詳しい原因を調べ、以後同様のご意見を頂かない様ご対応させて頂きたいと存じ上げます。

今後もお客様にご満足頂ける様、心を込めたサービスを目指して参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

またご機会がございましたら、是非久留米ホテルエスプリにお立ち寄り下さいませ。
お客様のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

お忙しい中ご投稿頂き有難うございました。

久留米ホテルエスプリ
フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
★楽天限定★【ポイント10倍】出張にもレジャーにもおすすめ♪
ご利用のお部屋
【エグゼクティブシングル 禁煙タイプ】

部屋2

投稿者さんの 久留米ホテルエスプリ のクチコミ

投稿者さん 2010年08月30日 12:48:54

クーラーの故障、冷蔵庫の故障、私物の歯ブラシがなくなっていた。などトラブルが多発しました。
今までは、気に入ってましたが今回はとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
久留米ホテルエスプリ 2010年09月22日 18:16:17

いつも久留米ホテルエスプリをご利用下さいまして、誠に有難うございます。
今回、お客様に多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
以後、このようなことが無きよう事前の念入りなチェックと細心の注意を払いたいと存じます。
今回の件に懲りずまた、ご利用頂けましたら幸いでございます。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
久留米ホテルエスプリ

ご利用の宿泊プラン
シングル禁煙(ダブル仕様)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブシングル 禁煙タイプ】

部屋1

katoやんさんの 久留米ホテルエスプリ のクチコミ

katoやんさん [60代/男性] 2022年06月07日 12:04:25

6月4日 土曜日に305号室に宿泊しました。
部屋のエアコン(冷房)温度設定がうまくできなくて、温度を上げてもすぐに22℃になってしまい
非常に寒い思いをしました。これは改善してもらわないと他の方々も同じ思いをしてしまうと
思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
久留米ホテルエスプリ 2022年07月06日 16:53:37

この度は久留米ホテルエスプリにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
エアコンの件でご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう改善致します。
重ね重ねになりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。

久留米ホテルエスプリ

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】プラン禁煙室☆
ご利用のお部屋
【エグゼクティブシングル 禁煙タイプ】

部屋1

NECOママさんの 久留米ホテルエスプリ のクチコミ

NECOママさん [40代/男性] 2018年05月27日 13:20:48

(タバコを吸わない自分が部屋の選択を間違えたことがそもそもいけないのですが…)たまに、この手のミスをしでかし、喫煙室を予約してしまうことがあるのですが、喫煙室としての「においのきつさ」は他のホテルの喫煙の部屋より相当上のレベルでした…(涙)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
久留米ホテルエスプリ 2018年06月08日 07:21:13

この度は久留米ホテルエスプリにご宿泊頂きましてまことにありがとうございます。
今回のご宿泊におきまして、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
清掃の際に換気をしておりますが、十分に出来ておらず、ご迷惑をお掛けいたしました。
また、オゾンを使用した特殊消臭も行う事が出来ますので、喫煙室でご予約された際には、ご連絡下さいませ。
次回の機会にご利用頂けるよう、清掃の徹底を致します。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
久留米ホテル エスプリ

ご利用の宿泊プラン
エスプリ ★★スタンダードプラン(喫煙室)★★
ご利用のお部屋
【エグゼクティブシングル(喫煙)】

部屋1

投稿者さんの 久留米ホテルエスプリ のクチコミ

投稿者さん 2014年02月12日 00:31:18

部屋の希望にも快く対応してくれ、朝食も焼きたての目玉焼きを作ってくれる点は満足です。
ただし、部屋の手入れが… 
浴室のトイレや鏡の下はカビが目立ち、窓枠にもカビがたくさん
置いてあるテーブルにも剥げた部分が数カ所

部屋の広さも配置が悪いせいか、思ったほど広く感じません

翌週も宿泊予定でしたが、キャンセルしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
久留米ホテルエスプリ 2014年02月12日 18:28:09

この度は久留米ホテルエスプリにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
私共の対応並びに朝食に対しましてお褒めのお言葉を頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら浴室や窓枠の清掃に不備がありお客様には大変ご不快な思いをおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。客室は本来お客様にごゆっくり快適にお寛ぎ頂くべき場所でございますが、その場所に汚れや不備があり恥ずかしさを感じております。
翌週のご予定も変更されたとのことで重ねてご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
以後、このような不手際がないよう全清掃スタッフに申し送り、厳重注意の上再発防止に努めて参りますので何卒ご容赦下さいませ。

この度はお忙しい中お時間を割きご投稿を頂きまして誠に有難うございました。

久留米ホテル エスプリ
フロント 櫻井

ご利用の宿泊プラン
☆ビジネス応援プラン☆【バイキング朝食付き】
ご利用のお部屋
【エグゼクティブシングル 禁煙タイプ】

68件中 61~68件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ