楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大地の彩 花月亭のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
5月31日に宿泊しました。大満足な宿でした。以前から行ってみたい宿でしたのでこの金額で少し不安でしたが、とても行き届いていました。特に従業員の方がとても感じがよかったですね。主人がビデオのSDカードを買い忘れてしまい、フロントで購入できるお店を尋ねたところ車で送っていただき、本当に助かりました。ありがとうございました。部屋の露天風呂、大浴場共に清潔感があり、温泉の質もよかったです。ただ、部屋のドア?扉が風情はありますが鍵がかけにくいこと、ベランダに出入りする窓の鍵が壊れている?なかったこと、特に改善していただきたいのが、部屋トイレの小バエです。どなたかもコメンされてましたがあまりに数が多く、床、壁、天井と10数匹いました。水回りとはいえ少しひどいと思いました。大人は我慢できても子供は嫌がるかもしれません。食事も質、量共に満足でしたが夕食のお吸い物が冷めきっていて、添えてあるシラガネギが生すぎで辛かったです。最後に出てくるものだからこそ手を抜いてほしくなかったと思います。また結婚記念日で伺いましたが、電話であらかじめ問い合わせをしたところ、日本酒のサービスがあると伺ってましたが、忘れられていたようです。切り出しにくかったですがお話したところ、グラスワインがプレゼントと言われ、少し残念でした。またチェックアウト精算時に金額によってなのかわかりませんがカードでなくできれば現金でと言われ、手持ちが余分にあったので現金でお支払しましたが他の方はカードで支払っている方もいたので怪しい人間にみられたのか少し残念です。みかんワインの無料サービスがありますがおいしかったので売店で購入して、夕食時にもいただきました。敢えて苦言を申しましたが本当にいい宿なので是非是非改善してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館花月亭をご利用いただき誠にありがとうございました。大変良いご滞在の点数を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。しかしながら、度重なるご無礼誠に申し訳ございませんでした。お部屋のコバエにつきましては大変失礼いたしました。これから暑い季節がやってきます。日々のチェックに改めて努めまして、皆様に快適にご利用いただけるお部屋をご用意できるよう務めていまいります。入り口の扉の鍵については、現在お部屋へご案内する際にご説明をしておりますが、扉の修繕についてはあためて検討させていただきます。お夕食のお吸い物、日本酒のご提供につきまして、大変ご迷惑と失礼をいたしました。お吸い物につきましてはお客様のお召し上がりのペースに合わせましてご提供しておりますが、担当したかかり者が早めに用意をしてしまい、結果として万全でない物をご提供していしまいました。誠に申し訳ございませんでした。お酒のご提供については、お電話口でご案内しましたものが別のプランと混同してご案内してしまい、ご期待に添える形でのご提供とならず、誠に申し訳ございませんでした。改めて正確なご案内と御用伺いに努めてまいります。お会計につきましては、お支払いの金額にかかわらず、現金でのお支払いを当館としては表立ってではございませんが、お願いをしております。もちろんカードでのお支払いも承っております。こちらは当館の小さなお願いごとでございますので、どちらのお支払い方法でも対応致します。☆5満点のご評価を頂戴して、なおかつ見直すべきアドバイスも頂戴し誠にありがとうございました。またのご来訪の際には、頂いた問題点を全て解決してお迎えできるよう、これから従業員一同努めてまいります。またのご来訪を心よりお待ちしております。花月亭 WEB予約担当村田
大地の彩 花月亭 クチコミ一覧へ
鉄板ダイニング ゆとりろ熱海(静岡県)
5.0
投稿日:2018-04-09 23:56:16
大地の彩 花月亭(静岡県)
投稿日:2014-06-03 12:33:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3030mamaさんの 大地の彩 花月亭 のクチコミ
5月31日に宿泊しました。大満足な宿でした。以前から行ってみたい宿でしたのでこの金額で少し不安でしたが、とても行き届いていました。特に従業員の方がとても感じがよかったですね。主人がビデオのSDカードを買い忘れてしまい、フロントで購入できるお店を尋ねたところ車で送っていただき、本当に助かりました。ありがとうございました。部屋の露天風呂、大浴場共に清潔感があり、温泉の質もよかったです。ただ、部屋のドア?扉が風情はありますが鍵がかけにくいこと、ベランダに出入りする窓の鍵が壊れている?なかったこと、特に改善していただきたいのが、部屋トイレの小バエです。どなたかもコメンされてましたがあまりに数が多く、床、壁、天井と10数匹いました。水回りとはいえ少しひどいと思いました。大人は我慢できても子供は嫌がるかもしれません。食事も質、量共に満足でしたが夕食のお吸い物が冷めきっていて、添えてあるシラガネギが生すぎで辛かったです。最後に出てくるものだからこそ手を抜いてほしくなかったと思います。また結婚記念日で伺いましたが、電話であらかじめ問い合わせをしたところ、日本酒のサービスがあると伺ってましたが、忘れられていたようです。切り出しにくかったですがお話したところ、グラスワインがプレゼントと言われ、少し残念でした。またチェックアウト精算時に金額によってなのかわかりませんがカードでなくできれば現金でと言われ、手持ちが余分にあったので現金でお支払しましたが他の方はカードで支払っている方もいたので怪しい人間にみられたのか少し残念です。みかんワインの無料サービスがありますがおいしかったので売店で購入して、夕食時にもいただきました。敢えて苦言を申しましたが本当にいい宿なので是非是非改善してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館花月亭をご利用いただき誠にありがとうございました。
大変良いご滞在の点数を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。しかしながら、度重なるご無礼誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のコバエにつきましては大変失礼いたしました。これから暑い季節がやってきます。日々のチェックに改めて努めまして、皆様に快適にご利用いただけるお部屋をご用意できるよう務めていまいります。
入り口の扉の鍵については、現在お部屋へご案内する際にご説明をしておりますが、扉の修繕についてはあためて検討させていただきます。
お夕食のお吸い物、日本酒のご提供につきまして、大変ご迷惑と失礼をいたしました。
お吸い物につきましてはお客様のお召し上がりのペースに合わせましてご提供しておりますが、担当したかかり者が早めに用意をしてしまい、結果として万全でない物をご提供していしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
お酒のご提供については、お電話口でご案内しましたものが別のプランと混同してご案内してしまい、ご期待に添える形でのご提供とならず、誠に申し訳ございませんでした。改めて正確なご案内と御用伺いに努めてまいります。
お会計につきましては、お支払いの金額にかかわらず、現金でのお支払いを当館としては表立ってではございませんが、お願いをしております。
もちろんカードでのお支払いも承っております。
こちらは当館の小さなお願いごとでございますので、どちらのお支払い方法でも対応致します。
☆5満点のご評価を頂戴して、なおかつ見直すべきアドバイスも頂戴し誠にありがとうございました。
またのご来訪の際には、頂いた問題点を全て解決してお迎えできるよう、これから従業員一同努めてまいります。
またのご来訪を心よりお待ちしております。
花月亭 WEB予約担当
村田