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安比八幡平の食の宿 四季館 彩冬のクチコミ・お客さまの声
総合2
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平成24年3月22日に宿泊しました。立地に関しては安比高原スキー場からは若干離れるが、道路はすいているし行き方はシンプルなので全く苦になりませんでした。部屋はトイレ付+1000円のエコノミー客室(東館の205号室)を予約したのだが、トイレが汲み取り式のもので部屋中『ソレ』の臭いがした。トイレに香炉があり緑茶葉を焚いて消臭に努めているのだが、まるで効果がなかった。異臭のことを気にしてのことだろうがだとしたらお客には何か一言かけておくべきだと思うし、言えないのなら『わけあり部屋』などの対応で格安にするべきだと思いました。1000円を払って逆に悪い部屋にしたという印象です。食事は夕食は悪くないお料理で可もなく不可もなくと言った所でした。朝食は味・品数・演出・栄養バランスどれをとっても満足のいくものでとても気に入りました。朝食だけ食べに行きたいと思うくらいでした。風呂・館内設備は古い建物を上手に雰囲気良く見せようとしているという印象でした。サービスは男性の身長が高く、頭を丸めた眼鏡をかけた男性の対応は素晴らしいものでしたが、その方以外は笑顔の一つもない少し寂しさを感じるものだと感じました。所々素敵だと感じる一方、部屋の臭いの対応が悪かったことで宿全体の印象がとても悪いものになりました。利用する予定の方は確認を一度されることをおすすめします。
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この度は、3月22日に大切なご友人とご利用頂きまして、誠に有難うございます。トイレ付き218号室をご利用の際い不快な思いをさせてしまいましたね。滞在中本当にご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。お食事は、彩冬の「田舎バイキング」を気に入っていただけたようでスタッフ一同嬉しく思います。夕食の様に、豪華な食材は使用しておりませんが地元の食材をふんだんに使い、手作りにこだわり、夕食同様手間を惜しまずご準備しております。当館は、もともとは『民宿さいとう』という民宿で昭和60年にオープンいたしました。今年で26年になります。ホテルのような立派な設備はありませんがお客様が当館のお食事を食べて『おいしいの笑顔』になれるようお客様が当館の滞在で『また来ます』と言って笑顔でお帰りになられるよう、スタッフ一同がんばっていきます!今回はご迷惑をお掛け致しましたが是非次回は笑顔でお帰りになっていただきたく思います。またのお越しを心よりお待ちいたしております。 支配人 斉藤 健
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投稿者さんの 安比八幡平の食の宿 四季館 彩冬 のクチコミ
平成24年3月22日に宿泊しました。
立地に関しては安比高原スキー場からは若干離れるが、道路はすいているし行き方はシンプルなので全く苦になりませんでした。
部屋はトイレ付+1000円のエコノミー客室(東館の205号室)を予約したのだが、
トイレが汲み取り式のもので部屋中『ソレ』の臭いがした。
トイレに香炉があり緑茶葉を焚いて消臭に努めているのだが、まるで効果がなかった。
異臭のことを気にしてのことだろうがだとしたらお客には何か一言かけておくべきだと
思うし、言えないのなら『わけあり部屋』などの対応で格安にするべきだと思いました。
1000円を払って逆に悪い部屋にしたという印象です。
食事は夕食は悪くないお料理で可もなく不可もなくと言った所でした。
朝食は味・品数・演出・栄養バランスどれをとっても満足のいくものでとても気に入りました。朝食だけ食べに行きたいと思うくらいでした。
風呂・館内設備は古い建物を上手に雰囲気良く見せようとしているという印象でした。
サービスは男性の身長が高く、頭を丸めた眼鏡をかけた男性の対応は素晴らしいものでしたが、その方以外は笑顔の一つもない少し寂しさを感じるものだと感じました。
所々素敵だと感じる一方、部屋の臭いの対応が悪かったことで宿全体の印象がとても悪いものになりました。利用する予定の方は確認を一度されることをおすすめします。
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この度は、3月22日に大切なご友人と
ご利用頂きまして、誠に有難うございます。
トイレ付き218号室をご利用の際い
不快な思いをさせてしまいましたね。
滞在中本当にご迷惑をお掛け致しました。
心よりお詫び申し上げます。
お食事は、彩冬の「田舎バイキング」を
気に入っていただけたようで
スタッフ一同嬉しく思います。
夕食の様に、豪華な食材は使用しておりませんが
地元の食材をふんだんに使い、
手作りにこだわり、夕食同様
手間を惜しまずご準備しております。
当館は、もともとは『民宿さいとう』という
民宿で昭和60年にオープンいたしました。
今年で26年になります。
ホテルのような立派な設備はありませんが
お客様が当館のお食事を食べて
『おいしいの笑顔』になれるよう
お客様が当館の滞在で
『また来ます』と言って笑顔でお帰りに
なられるよう、スタッフ一同がんばって
いきます!
今回はご迷惑をお掛け致しましたが
是非次回は笑顔でお帰りになっていただきたく
思います。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
支配人 斉藤 健