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今津サンブリッジホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
ビワイチで利用させて頂きました。自転車をフロントロビー内にお預かり頂いて感謝です。朝ごはんも地元の味がたっぷりで大満足でした。しかし、早いチェックインにも関わらず道路側の客室であったことと、数日前に二日の予約を一日分キャンセルしたところ、しっかりキャンセル料を請求頂きましたのは、約款記載のとおりとは言え、一泊は利用させて頂きましたのに残念でした。他のホテルではあまり無い経験でした。ありがとうございました。
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この度は、ご利用を賜りまして誠にありがとうございます。朝食、その他の対応等に対しては、良い評価を頂きました事に感謝を申し上げます。一方で、山側客室へのご案内、キャンセル料の対応でご不満をお持ちになられ、それによります評価となりましたことは大変残念でありますと共に、私共と致しましてのご回答をさせて頂きたく存じます。私共にとりましてお客様からの口コミは、宿の指標となる重要な要素で有ります。本来、このようなご意見に対しましても「御礼」と、「今後検討をさせて頂きます」が通例かと存じますが、あえて対応につきましてのご説明を書かせて頂きました事をご容赦下さいませ。客室の販売につきましては、予約サイトにて客室タイプ・眺望毎に販売をさせて頂いており、ご案内もさせて頂いております。チェックインの時間に関わらず、行程上の理由で早くにご到着されるお客様も、遅くにご到着されるお客様も全てのお客様に公正に対応できるよう、そのような対応とさせて頂いております。キャンセル規定につきましては、ご利用を頂きましたのにもかかわらず、1泊分のキャンセル料を頂戴させて頂きました。私共のような小規模施設では1室の販売の積み重ねが大切になって参ります。一方で予約サイトでのキャンセルが、年間1,000室をはるかに超えている状況で、ボタン一つで簡単に直前にキャンセルとなり、直前であればその後の販売チャンスが消失してしまい、どの宿も苦慮している現状でございます。今までは、キャンセル料を頂かない対応をとって参りましたが、昨今、同様の対応では困難な状況となって参りました。又、他のお宿でも簡単にキャンセルをされるお客様が少しでも減少するよう、このような対応を取らせて頂いております事にご理解を賜りたいと存じます。ご投稿内容の中で記載頂きましたように、私共は「約款記載のとおり」対応をさせて頂きました。なぜなら、約款はすべてのお客様に公正に対応させて頂く為に私共が指標とし、遵守すべきものだからでございます。そしてインターネットの予約ボタンをクリックされる際には、お客様一人一人が、そこに記載されている内容や約款をご理解いただき同意頂いたものと信じ、お出迎えをさせて頂いております。お客様のお立場と同様に宿の立場も少しでも皆様にご理解を頂ければと存じます。何卒ご理解を賜りますようお願いを申し上げます。フロント山下
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ホテルメルカート輪島(石川県)
3.0
投稿日:2023-05-02 14:01:19
コンフォートホテル奈良(奈良県)
4.0
投稿日:2022-10-10 23:02:28
くれたけイン富士山(静岡県)
投稿日:2022-07-17 11:31:20
ジュラクステイ新潟(新潟県)
投稿日:2021-01-04 08:33:03
くれたけインセントラル浜松(静岡県)
投稿日:2020-10-24 15:55:04
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サービス3
ekirakuさんの 今津サンブリッジホテル のクチコミ
ビワイチで利用させて頂きました。
自転車をフロントロビー内にお預かり頂いて感謝です。朝ごはんも地元の味がたっぷりで大満足でした。
しかし、早いチェックインにも関わらず道路側の客室であったことと、数日前に二日の予約を一日分キャンセルしたところ、しっかりキャンセル料を請求頂きましたのは、約款記載のとおりとは言え、一泊は利用させて頂きましたのに残念でした。他のホテルではあまり無い経験でした。
ありがとうございました。
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この度は、ご利用を賜りまして誠にありがとうございます。朝食、その他の対応等に対しては、良い評価を頂きました事に感謝を申し上げます。一方で、山側客室へのご案内、キャンセル料の対応でご不満をお持ちになられ、それによります評価となりましたことは大変残念でありますと共に、私共と致しましての
ご回答をさせて頂きたく存じます。私共にとりましてお客様からの口コミは、宿の指標となる重要な要素で有ります。本来、このようなご意見に対しましても「御礼」と、「今後検討をさせて頂きます」が通例かと存じますが、あえて対応につきましてのご説明を書かせて頂きました事をご容赦下さいませ。
客室の販売につきましては、予約サイトにて客室タイプ・眺望毎に販売をさせて頂いており、ご案内もさせて頂いております。チェックインの時間に関わらず、行程上の理由で早くにご到着されるお客様も、遅くにご到着されるお客様も全てのお客様に公正に対応できるよう、そのような対応とさせて頂いております。
キャンセル規定につきましては、ご利用を頂きましたのにもかかわらず、1泊分のキャンセル料を頂戴させて頂きました。私共のような小規模施設では1室の販売の積み重ねが大切になって参ります。一方で予約サイトでのキャンセルが、年間1,000室をはるかに超えている状況で、ボタン一つで簡単に直前にキャンセルとなり、直前であればその後の販売チャンスが消失してしまい、どの宿も苦慮している現状でございます。今までは、キャンセル料を頂かない対応をとって参りましたが、昨今、同様の対応では困難な状況となって参りました。又、他のお宿でも簡単にキャンセルをされるお客様が少しでも減少するよう、このような対応を取らせて頂いております事にご理解を賜りたいと存じます。
ご投稿内容の中で記載頂きましたように、私共は「約款記載のとおり」対応をさせて頂きました。なぜなら、約款はすべてのお客様に公正に対応させて頂く為に私共が指標とし、遵守すべきものだからでございます。そしてインターネットの予約ボタンをクリックされる際には、お客様一人一人が、そこに記載されている内容や約款をご理解いただき同意頂いたものと信じ、お出迎えをさせて頂いております。お客様のお立場と同様に宿の立場も少しでも皆様にご理解を頂ければと存じます。何卒ご理解を賜りますようお願いを申し上げます。
フロント山下