楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム日比谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.81
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.39
  • 食事3.67

部屋4

ノンノン4777さんの レム日比谷 のクチコミ

ノンノン4777さん [40代/女性] 2012-05-26 12:09:07

チェックインの時、プランと金額の確認は良いのですが、いきなり前払いと言われました。楽天では現地清算とのみの記載であったため、混乱しました。depositであれば仕方ないにしても、まだサービスも受けていないのにいきなり前金は納得しません(前払いで金額が安いプランであれば納得しますが。。。)
 また私の担当は男性の方で、研修者なのか分かりませんが、インターネットのLAN説明や新聞配布の説明、お茶などのamenityをフロントで自分で選んで持ってゆくことなど、一切説明がなく、こちらから一々、聞かなければ成りませんでした。仕事が終わり、遠方からやっとチェックインに来たresidentに対するサービスをもう少し考え直して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
レム日比谷 2012-05-29 21:47:13

いつもレム日比谷をご利用いただきまして誠のありがとうございます。
チェックイン担当者の説明不足により、お客様へご不快の念を与えてしまい、申し訳ございませんでした。今後厳しく指導いたします。お支払いにつきまして、レム日比谷では、お一泊の場合、チェックイン時にご精算をいただいており、ご連泊の場合でも、宿泊代金を合計した金額をお預かりしております。言葉に語弊がありましたが、このような方法をとっておりますので、何卒ご了承いただけると幸いです。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【3連泊なら割引!】連泊バリュープラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】