楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム日比谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.81
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.38
  • 食事3.67

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-02 15:46:13

禁煙ルームということで予約しましたが、
9階のフロアに降りた瞬間から、タバコの匂いが立ち込めていました。

嫌な予感がしながら部屋に入ると、さらにタバコ臭かったです。

予約内容を再確認しましたが、確かに禁煙を予約していました。

フロントで問い合わせたところ、
「灰皿が無ければ、禁煙」「両方に使える部屋だ」(通常は喫煙で使用している部屋)という説明でした。

それであれば、空調や空気清浄機を稼動させておくとか
して頂きたかったです。

チェックインの15時から空気清浄機を稼動させましたが、
25時の就寝時まで、終に臭いが消えず、
ゆっくり休めませんでした。


フロントの方にも、事前に説明や空気清浄機を稼動していただくようお願いしましたが
「ファブリーズがあります」とのこと。
ファブリーズ出来ない素材のものも多いと思うのですが。

一言の謝罪がなかったのも腹立たしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
レム日比谷 2012-07-04 10:59:54

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋につきまして、ご説明不足や配慮不足。またスタッフの対応におきまして、至らぬ点がございました。
お客様へご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今回の件を真摯に受止め、今後の対策、対応に努めてまいります。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】