楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レム日比谷のクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントでチェックインの前に荷物を預けに行った時、対応したフロントの女性が笑顔もなく最悪でした。スーツケースを自宅に送る際、宅急便の荷物の料金を調べてもらい、自宅に着払いで送った。届いたら、料金が調べてもらった金額より300円くらい高かった!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックイン前のお荷物対応及び、宅急便料金のご案内において、お客様を不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。再度教育指導を徹底するとともに、インフォメーションにおきましても、再確認を徹底してまいる所存です。是に懲りませず今後もレム日比谷をご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。レム日比谷宿泊担当
レム日比谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
フロントでチェックインの前に荷物を預けに行った時、対応したフロントの女性が笑顔もなく最悪でした。
スーツケースを自宅に送る際、宅急便の荷物の料金を調べてもらい、自宅に着払いで送った。届いたら、料金が調べてもらった金額より300円くらい高かった!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン前のお荷物対応及び、宅急便料金のご案内において、お客様を不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。再度教育指導を徹底するとともに、インフォメーションにおきましても、再確認を徹底してまいる所存です。
是に懲りませず今後もレム日比谷をご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。
レム日比谷
宿泊担当