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レム日比谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.83
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.41
  • 食事3.73

総合2

バボちゃん2号さんの レム日比谷 のクチコミ

バボちゃん2号さん [30代/女性] 2012-08-22 09:33:57

東京に旅行に行く時に何度か利用させてもらってます。
今回は残念な点がいくつか・・・
まず1日目、ユニットバスの壁に髪の毛がいくつか着いてました。
便座のリモコンが壁掛けホルダーに刺しっぱなしだと反応しなかったので、ホルダーから外したらホルダーにホコリが山盛り積もってました。
2日目、耐熱ガラスのカップがすごく汚れていました。1日目は綺麗だったので使ってお茶を飲み、2日目は替えてもらったはずなのにあんなにはっきりとした唇の形の汚れがあるなんて、ちょっと見ればわかるくらいのレベルです。
宿泊にこれだけの価格を設定しているのならば、綺麗で当たり前。
プラスサービスに期待したいところなのに、基本的なところが出来ていないのは非常に残念です。
普段お客からは見えないだろう所の掃除はしない、わかる部分でさえ目が行き届かない今の清掃、クリーニングのシステムには非常に問題があると思います。
一緒に宿泊した母は二度と利用したくないと言っていました。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
レム日比谷 2012-08-29 12:55:15

この度はレム日比谷をご利用賜り誠にありがとうございます。
ごゆっくりお休み頂けましたでしょうか。
ご指摘賜わりました客室清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ホテルサービスの基本でございます清掃の徹底がされておらず、快適なご滞在を提供出来なかったこと、更にご旅行の印象をも悪くしてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。
今後につきまして清掃者、点検者の業務の改善に向けて、指導を徹底して行ってまいります。
何卒、今回の件につきましてご容赦いただきます様お願い申し上げます。
是非次回のご利用いただけますことを、こころよりお待ち申し上げております。

レム日比谷

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム】