楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム日比谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.81
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.39
  • 食事3.72

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-26 09:52:08

11月17日から3日間レム日比谷に宿泊しました。出張で行ったので、駅からは近く、部屋もシンプルで使いやすく、掃除も丁寧にされていましたが、3連泊するのにビルの裏側しか見えない部屋で気が滅入りました。部屋のハンガーが壊れたので朝フロントに持って行くと部屋番号まで聞かれたので、修理されて戻されてると思いきや、夕刻に戻ってくると一減の状態でした。又フロントへ行って事情を言って一つ持ってきて貰わなければいけませんでした。食事をするMUJIは朝食の写真がエレベーターの中に貼ってあるのですが、和食は写真とは似ても似つかないもので、干物の魚に肉じゃがが続きました。外国の方も大勢その和食を食べていたので、これが1,000円もする和食とは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
レム日比谷 2012-12-05 21:52:58

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室備品におきましては、点検不足であり、ご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございません。また、ご申告いただいたにもかかわらず、従業員の手配ミスがあり、重ねてお詫び申し上げます。ご朝食に関しましても、貴重なご意見としまして今後の参考といたします。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【早割35】期間限定☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇プランシングルルーム】