楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム日比谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.81
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.39
  • 食事3.67

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

M-JFKさんの レム日比谷 のクチコミ

M-JFKさん [30代/女性] 2012-11-30 14:02:42

私は今回、サービスのの点において満足できなかった。
フロントの対応は至って普通であり、不愉快には思わなかったが、チェックインの際に、預けていたトランクが部屋に運ばれておらず、手渡されたことが宿泊に支払った料金と見合わないと感じた。正直、部屋まで届けるかは、ホテルのおもてなしの気持ち次第。チェックインするまで部屋が決まらないケースもあるので、こちらの要望なだけではあるが、手荷物をすでにたくさん持っていたため、状況に応じて、部屋まで運んでいただきたいと思う。フロントが混んでいるなら仕方ないが、空いており、ポーターがいないにしても少しの気遣いで、値段以上のものが得られるのに…と思い、非常に残念に思った。
また、部屋の清掃が不十分で、部屋とトイレを仕切るガラスや、すりガラスの扉、シャワー室の扉、水滴が飛び散った跡があり、不快であった。
寝ることと、マッサージには長けてるかもしれないが、肝心なところが欠けていると感じた。

正直、こちらのホテルがどのポジションを目指しているのかわからない。安くてもサービス満点のビジネスホテルは多々ある。今回は、エコノミーのホテルに泊まりたかった。正直、価格はエコノミー、内容はバジェット。サービスはバジェットに劣ると思った。同チェーンの別のところはもう少し良かったので、残念であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
レム日比谷 2012-12-05 22:12:29

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お荷物及び、清掃に関しまして、ご不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、客室係りに申し伝え、今後徹底するよう指導いたしました。お荷物に関しまして、レム日比谷ではお部屋入れを行っておりません。しかしながら、お客様からご意見いただきました通り、状況に応じたご対応ができたのではないかと考えております。
お客様様からのご意見、ご感想を真摯に受け止め、今後のホテル運営に活かして参ります。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇レディースシングル】
M-JFKさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ