楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レム日比谷のクチコミ・お客さまの声
総合4
総じてはまた利用してもいいかな、と思えるホテルでしたが気になる点が何点かありました。加湿器を借りましたがタンクを取り出すと中が汚れていました。加湿器が汚いのは健康にも害を及ぼすことがあるので新品同様くらいにきれいに掃除されていないとお客様に貸してはいけないものだと思います。朝食時のカフェのスタッフの対応が無愛想で不快でした。朝はどうしても洋食がよいのですが、3日間まったくおなじメニューなのはどうかと思いました。チェックアウト時のスタッフの対応が最悪でした。最後にお釣りを渡され、そのまま消えていかれました。私はその場を去るタイミングを失いどうしてよいのかわからなくなりましたが、誰にも見送られずにその場を立ち去りました。3泊もしたのに礼も言われずにさみしく立ち去るのは大変不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックアウト時の対応につきまして大変失礼をいたしました。本来であれば、最後までお客様をお見送りすべき所でございます。スタッフ指導を再徹底いたします。加湿器につきましては一新いたしました。レストランにも今回の件を申し伝えます。是に懲りませず、今後共レム日比谷をご利用いただけますよう心よりお願い申し上げます。レム日比谷宿泊担当
レム日比谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
総じてはまた利用してもいいかな、と思えるホテルでしたが気になる点が何点かありました。
加湿器を借りましたがタンクを取り出すと中が汚れていました。加湿器が汚いのは健康にも害を及ぼすことがあるので新品同様くらいにきれいに掃除されていないとお客様に貸してはいけないものだと思います。
朝食時のカフェのスタッフの対応が無愛想で不快でした。朝はどうしても洋食がよいのですが、3日間まったくおなじメニューなのはどうかと思いました。
チェックアウト時のスタッフの対応が最悪でした。最後にお釣りを渡され、そのまま消えていかれました。私はその場を去るタイミングを失いどうしてよいのかわからなくなりましたが、誰にも見送られずにその場を立ち去りました。3泊もしたのに礼も言われずにさみしく立ち去るのは大変不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックアウト時の対応につきまして大変失礼をいたしました。本来であれば、最後までお客様をお見送りすべき所でございます。スタッフ指導を再徹底いたします。加湿器につきましては一新いたしました。
レストランにも今回の件を申し伝えます。
是に懲りませず、今後共レム日比谷をご利用いただけますよう心よりお願い申し上げます。
レム日比谷
宿泊担当