楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム日比谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2495件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.83
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.44
  • 食事3.76

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-03 20:47:57

12/29に宿泊しました。何度も利用しているホテルで、すきまがひどく声漏れもひどかったんですが、今まで他の不満はなかったのでまあいいかと思っていましたが、今回の部屋はひどい!!
エレベーター前で、ドアを開けるとすぐにベットがあって、同時に部屋全体が丸見え!
ベットに座っているだけでエレベーターを降りた人から丸見えです。
その奥にトイレとシャワーがあり、シャワーは窓際にあるのに、ブラインドが壊れていてちゃんと下までおりないため、シャワー中外から見えないかと気が気じゃなかった。
そのうえ、タオルがしわくちゃでしめっていた。フロントに電話しても全然電話も出ないので、しばらく鳴らし続けてやっと交換してもらったが、それもしめっていた。
交換に来た際も、ドアを開けると廊下を通っている人が中を見える状態で最悪でした。
よく利用するホテルなのであまりいいたくはありませんが、あまりの酷さにもう二度と利用したくなくなりました。
立地条件も良く、早期申込みだと割引もあり良いところですが、それにあぐらをかいているのでは?
もう二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
レム日比谷 2013-01-20 15:35:22

いつもレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊につきまして、ブラインドの壊れ、タオル、スタッフの電話対応等にて至らぬ点を重ねてしまい、お客様へ不快な気持ちとご迷惑をおかけいたしました事、お詫び申し上げます。
シングル、セミダブルタイプのお部屋は、シャワーブースが内側にあるものと外側にあるものとの2種類ございます。以前に何度かご利用いただいたお部屋は、すべてシャワーブースが内側に設置されているお部屋でございました。眺望ご指定プランでない限りは、外側にシャワーブースが設置されたお部屋をご準備することもございます。しかしながら、もっとご配慮ができなかったものかと考えております。

この度はお客様へご不便、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルユース(シングルルーム)】