楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レム日比谷のクチコミ・お客さまの声
風呂2
眠りをデザインするホテルとのことだったがベッド以外こだわりは感じられなかった。10階に宿泊したが、通過する電車の音がかなり大きく、また、空調のうなり音が大きくかんじられ、寝付くのに時間がかかった。空気清浄機のプレフィルターや吸気口にごみがたまっていてきたなかった。シャワーの水圧は低いように感じられ、また一番気になったのはシャワーヘッドの黒かびである。食事(洋食を選択)はシンプルで美味しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お掃除に関しましては行き届きませず、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。快適にお休みいただくお部屋でございます。更に重点的に清掃と点検を徹底してまいりたいと存じます。どうか是に懲りませず、次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。宿泊担当
レム日比谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
眠りをデザインするホテルとのことだったがベッド以外こだわりは感じられなかった。10階に宿泊したが、通過する電車の音がかなり大きく、また、空調のうなり音が大きくかんじられ、寝付くのに時間がかかった。空気清浄機のプレフィルターや吸気口にごみがたまっていてきたなかった。シャワーの水圧は低いように感じられ、また一番気になったのはシャワーヘッドの黒かびである。食事(洋食を選択)はシンプルで美味しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お掃除に関しましては行き届きませず、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。快適にお休みいただくお部屋でございます。更に重点的に清掃と点検を徹底してまいりたいと存じます。どうか是に懲りませず、次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当