楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レム日比谷のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
立地的には申し分ありません。設備的にはバスタブが無いのがちょっと…という気はしますが、あとは特に不満はありません。ただ今回はチェックイン時の対応に不満が残りました。私は前の人の後ろに並んでチェックインの順番を待っていたのですが、どうも並ぶ場所が間違っていたようで並びなおすように係りの人に言われてしまいました。前の人は普通に処理してもらえたのに私は結局順番を飛ばされ2人あとになりました。その言い方もいかにも私が横入りしたような言い方で心外でした。並ぶ場所が違っていると注意するなら、前の人を呼んだときに注意していただきたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なご意見ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。今回の宿泊に際しロビーでのサービスが行き届きませず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事のないよう、サービス向上に細心の注意を心がけて参ります。宿泊担当
レム日比谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
立地的には申し分ありません。設備的にはバスタブが無いのがちょっと…という気はしますが、あとは特に不満はありません。ただ今回はチェックイン時の対応に不満が残りました。私は前の人の後ろに並んでチェックインの順番を待っていたのですが、どうも並ぶ場所が間違っていたようで並びなおすように係りの人に言われてしまいました。前の人は普通に処理してもらえたのに私は結局順番を飛ばされ2人あとになりました。その言い方もいかにも私が横入りしたような言い方で心外でした。並ぶ場所が違っていると注意するなら、前の人を呼んだときに注意していただきたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
今回の宿泊に際しロビーでのサービスが行き届きませず、不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後このような事のないよう、サービス向上に細心の注意を心がけて参ります。
宿泊担当