楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レム日比谷のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
二泊しました。一泊目の夜、部屋の中の騒音があって、眠れなかった。騒音は空調(閉めました)ではなく、ドアの所の換気扇です。フロントに連絡したが、やはり換気扇はオフにできなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム日比谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。都内数あるホテルの中で当ホテルをお選び頂きましたにも拘わらず、お休みの際に空調の音で大変な思いをされた事を考えますと申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。すぐに状態を確認致しましたところ、ご指摘頂きましたように他の部屋に比べて空調音が大きくなっておりました。技術担当のスタッフと共に具合を調整し、スムーズな切り替えとなりましたが、本来であれば日ごろの清掃や点検で速やかに改善するべき事でございました。この度のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場に立った安心、安全な、そして快適なお部屋のご用意を心がけて参る所存でございます。またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊担当
レム日比谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
二泊しました。一泊目の夜、部屋の中の騒音があって、眠れなかった。騒音は空調(閉めました)ではなく、ドアの所の換気扇です。フロントに連絡したが、やはり換気扇はオフにできなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム日比谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
都内数あるホテルの中で当ホテルをお選び頂きましたにも拘わらず、お休みの際に空調の音で
大変な思いをされた事を考えますと申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。すぐに状態を確認致しましたところ、ご指摘頂きましたように他の部屋に比べて空調音が大きくなっておりました。
技術担当のスタッフと共に具合を調整し、スムーズな切り替えとなりましたが、本来であれば日ごろの清掃や点検で速やかに改善するべき事でございました。
この度のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場に立った安心、安全な、そして快適なお部屋のご用意を心がけて参る所存でございます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当