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レム日比谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.82
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.41
  • 食事3.71

総合3

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-01 18:14:34

今回、お得なプランと思い予約しましたが、チェックイン時に「タオル・リネン類の交換はありません」と言われ、驚きました!
あちこち宿泊していますが、連泊の場合清掃はご辞退しても、タオルの交換はしていただいておりましたので・・・
それでも、これは自分の確認ミスなので、納得しました

ところが、日中外出して部屋に戻ってみると、物の位置が微妙に変わっており、それでもタオルはそのままで、気味悪いと申しますか、恐ろしい思いをしました
チェックイン時に「リネンの交換はありませんが、お掃除は入ります」とご案内いただければ、そのつもりで外出するか、清掃はお断りしましたのに・・・

観劇に便利なホテルで何度も利用しておりますが、外出・戻り時にカウンターの方が挨拶されないことも多く、接遇の低下を感じております

来月も3泊で予約していますが、どうしようか・・・と思案中です

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
レム日比谷 2016-03-02 10:21:18

この度はレム日比谷ををご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、せっかく私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、チェックイン時のご説明が足りない事で十分なおもてなしが出来ず、ご迷惑をおかけいたしました事を心よりお詫び申し上げます。この件に関しましてはフロントのミーティングにおいてお客様からの貴重なご意見をスタッフ全員で共有させていただき、サービスの早急な改善に取り組んで参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
何とか挽回のチャンスを頂き次回のご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【日曜・月曜限定】連泊プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】