楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム日比谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.81
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.39
  • 食事3.67

部屋4

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-12 18:59:26

宿泊する当日に体調不良になりましたが、キャンセルするのもご迷惑をおかけすることになるので遠方から雨の中何とか辿り着きました。チェックインの時間が20時でしたが、19時20分頃着いてしまい、早めにチェックインできないか受付と反対の方のデスクにふんぞり返って座ってサボっていたバイトのようなおっさんに聞いたらチェックインはあと30分ぐらいしないとできないと言われ、ロビーの方で待つことになりました。途中冷や汗が出てきて体調が限界だと感じたので、その気の効かないじじいではなく受付の女性の方にチェックインさせてほしいと申し出ましたら、快く手続きしてくださいました。お部屋も女性専用のフロアに変更して頂き、とても良い対応をして下さりました。やはり男性はだめですね!マニュアル通りの対応しかできない人間はホテルの質を落とすし、人件費の無駄だと思います。ここのホテルが好きで何回か泊まらせて頂いてますけど、気配りができないスタッフなんてお客様を不愉快にするだけだと思うので要らないのでは?あと一つ確認したいのですが、チェックインできないと言ったじじい、言ってきた奴が刺青の入った男や人相悪い893のような男だったらそういう人にも同じこと言えたんでしょうか?笑 女だから何言っても言いと考えているんだろうなあとそのバイトのじじいのアホ面を見ながら思いました。たかがバイトの残り時間少ないじじいでも、ホテルの中に立たせておくならしっかり教育してやってくださいね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
レム日比谷 2018-05-15 19:24:11

この度はレム日比谷にご宿泊いただきましてありがとうございました。

お客様にはチェックインの際に大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。スタッフ一同接客の向上に努めてまいります。

是非また有楽町にいらっしゃる際は、レム日比谷をご利用下さいませ。お客様のお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
≪お日にち限定≫お得なショートステイ[チェックイン20時-チェックアウト翌10時迄]
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】