楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム日比谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2495件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.83
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.44
  • 食事3.76

サービス4

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-14 21:31:39

私が泊まった部屋だけかもしれませんが、浴室の湿気臭さとカビがすごく気になりました。カビも1ヶ所だけとかなら我慢できますが、浴槽回りがかなりカビだらけだったのであまり気持ちのいいものではありませんでした。
あと禁煙にしたつもりですが、エレベーター降りた瞬間からタバコ臭く、お部屋の中も臭かったので残念でした。

でもホテルの立地はとにかく最高でフロントの方の対応も丁寧だったので
また機会があれば別の部屋で泊まりたいと思います!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
レム日比谷 2019-08-14 23:48:38

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中清掃不備の為にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お客様からのご指摘について清掃係に再度注意喚起致します。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

次回のお越しを心からお待ち申し上げます。

レム日比谷
宿泊担当