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レム日比谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.81
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事3.87

総合2

711yumiさんの レム日比谷 のクチコミ

711yumiさん [50代/女性] 2020-12-22 18:51:26

立地がよく、何かと便利なのでよく利用するのですが、シャワールームにカビがたくさんありました。ゴムパッキンのところなど直ぐには取れない場所については長年の積み重ねもあるのかもと思いますが、軽くティッシュで拭き取れば取れるほどのカビや髪の毛も至る所にありました。

また、部屋の隅、カーテンの近くに見知らぬゴミが落ちていたので拾おうとしゃがんだところ、カーテンの後ろから前の方のものと思われるゴミ袋(スーパーのゴミ袋の中のゴミ)が出てきました。

以上二点を見ていただこうとフロントさんにお部屋に来ていただき報告しましたらフロントさんの対応は非常に良く、お部屋替えまで提案してくださいましたが、私の荷物を広げていたこともあり夜中でもあり辞退。そうしましたらチェックアウトまであと二日間の滞在なのに、朝食券一つ付けてくださる事もなく、本当に口頭での謝罪で終わってしまいました。
前のお客さんからの清掃ができていない部屋に泊まらされこんな扱いは全く納得がいきませんでした。こんな事なら部屋を変えて貰えばよかったと後悔しています。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
レム日比谷 2020-12-24 10:08:48

いつもレム日比谷をご利用賜り誠にありがとうございます。
この度は、お部屋の清掃に不備がありご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと情報共有し、改善して参ります。
また、私共フロントスタッフの配慮も足りず不快な思いをさせてしまいましたこと、
心から深くお詫び申し上げます。
お客様の声を真摯に受け止め、これからも精進していく所存でございます。
これからもレム日比谷をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム(シングルユース)】
711yumiさん
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