楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム日比谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2495件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.83
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.44
  • 食事3.76

総合4

海神宮さんの レム日比谷 のクチコミ

海神宮さん [50代/女性] 2022-04-21 16:17:12

いつも近隣の劇場の観劇時に利用させて頂いていて、大変便利で助かっています。
プラスチック資源循環促進法の影響で色々な品がフロント正面にて、【使う物だけ持って行く】ように変わったのだと思いますが、シャワーキャップが無くて大変困りました。
人によるのだとは思いますが、自分は櫛も歯ブラシも綿棒すらも持参していたので不要でしたが、シャワーキャップは持っていませんでした。
販売してもいないようですし、逆にそんなにカミソリの需要は有るのでしょうか?
置いてあるチョイスに疑問が残りましたが、今度からはさらに何でも持参しなくてはいけないようです。
食事を追加しましたが、以前のMUJIの方が美味しかったと思いますし少量過ぎて、同行者は今度から朝食無しプランでいいのではと申しておりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
レム日比谷 2022-04-22 19:30:13

いつもレム日比谷にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。   
この度のアメニティーの件でございますが、お客様からご指摘いただいたとおり、プラスチック資源循環法の施行により、新たな運用にご理解とご協力をいただいている状況でございます。取り揃えにつきまして、ご希望に添えることが出来ず、大変申し訳ございません。フロントロビーでご用意するアメニティーのラインナップは、弊社の直営ホテルで統一されたものとなっており、大変心苦しいのですが、ご理解いただけると幸いに存じます。これまでご用意がございましたアイテムにつきましては、客室への常設はございませんが、ご要望いただきましたらお渡しが可能でございますので、お気軽にお申しつけくださいませ。
また、ご朝食につきましても、貴重なご意見をお聞かせくださり、ありがとうございます。味付けや量について、今後の参考にさせていただくべく、担当へ申し伝えます。
今回頂戴したご意見は、関係各所に共有し、お客様に快適にご滞在いただけるホテルとなる様、より一層精進して参ります。
今後ともレム日比谷をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
≪室数限定≫お得な!スモールツイン(15平米)宿泊プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【禁煙スモールツインルーム】
海神宮さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ