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レム日比谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.81
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.39
  • 食事3.72

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-23 10:00:32

8月26日、27日と連泊しました。27日に戻った際、冷蔵庫に置いてあった食品を入れたレジ袋が開けられている事に気がつきました。気持ち悪いのでフロントに問い合わせたところ、対応したのが日本語があまりわからないスタッフ。何がどうなっていたのか目で確認もせずでした。翌日の朝電話があり、部屋を担当したベテランの清掃員は冷蔵庫を一切触ってないという回答で、それ以上対応されませんでした。では一切触ってない冷蔵庫に新しい水も入っていたのはなぜでしょうか。食品は全て置いて出ました。私が嘘を言っていると思われている事が悲しくて悔しくてチェックアウト時に涙が出ました。例えばですが、ゴミだと思ってうっかり中身を見てしまった。食品に触ってないので食べても大丈夫です。等と正直に釈明すればよい事ではないですか?一見綺麗でおしゃれなホテルですが、浴室のブラインドはホコリだらけでした。立地の割に宿泊費が安いのはこういう事なのかと気がつきました。一泊なら問題ないでしょうが、二度と利用しません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
レム日比谷 2022-10-06 12:15:08

この度はレム日比谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の際スタッフの対応によりご不快な念を抱かせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
お客様がご滞在中のお部屋を清掃する際は、お荷物に触れないことを原則とさせていただいており、
ミネラルウォーターを補充させていただいた際も、庫内のお品物には触れていない旨、
清掃会社から報告を受けております。
しかしながら、お客様にもご指摘いただきましたとおり、実際に係がお部屋までお伺いし、
状況を確認させていただくことはしておらず、結果、せっかくのお申し出にきちんとお答えする
ことが出来ませんでした。
誠に申し訳ございませんでした。
さらに、浴室のブラインドの清掃不備に関しても、ご指摘いただくこととなり、
重ねてお詫び申し上げます。
直ちに清掃委託会社と共有し、チェック体制の見直しならびに強化を申し入れました。
今回お聞かせいただいたご意見を真摯に受け止め、委託会社とも力を合わせながら、
お客様に選んでいただけるホテルとなるよう、より一層精進して参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

レム日比谷
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム(シングルユース)】