楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム日比谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.82
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.41
  • 食事3.71

総合4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-30 17:33:09

アメニティ(歯ブラシも)が部屋になく、部屋に着いてからフロントに出戻りました。確かに表示はあるのですが、初めての宿泊者には不親切です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
レム日比谷 2022-11-03 19:10:05

この度はレム日比谷にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。   
この度のアメニティーの件でございますが、まずは私共フロントから適切なご案内がなかった事で
お客様にはご足労をお掛けしてしまった事お詫び申し上げます。
プラスチック資源循環法の施行などの影響で、新たな運用のためお客様にはご協力いただいているにも関わらず大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴したご意見は課内でも共有し、初めてのご利用や久しくご縁がなかったお客様には、ご案内をしっかり行うよう徹底しいく所存であります。
改めてご意見ありがとうございます。
今後ともレム日比谷をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【14時チェックアウト】レイトチェックアウトプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム】