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レム日比谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.81
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.39
  • 食事3.72

総合2

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-17 01:54:15

仕事で宿泊しました。
5年ほど前にも泊まったことがあり、立地がよく綺麗で、そこまで高くなく、いいホテルのイメージがあり選びましたが…
立地がいいのは変わりないですが、結果的に残念な記憶に変わってしまいました。Googleの最近の口コミにもありましたが、とにかく部屋内の掃除が行き届いていませんし、フロントの男性スタッフの対応が悪いです。床・洗面所に何本髪の毛を見つけたか…夜遅くにチェックインをし、部屋を変えても同じことが起きるかもと思い、そのまま過ごしました。スタッフの方はチェックイン時に笑顔ひとつなく、面倒くさそうでした。チェックアウト時の女性スタッフは笑顔で「行ってらっしゃいませ」と言ってくださったので、全ての人の対応が悪いわけではなく、そこだけが救いでした。このあたりにビジネスホテルがないので、こんな感じでもやっていけるのだと思いますが、わたし自身は次回少し遠くなっても、対応や清潔感などがアップデートされないのであれば、このホテルは選ばないと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
レム日比谷 2023-02-19 09:25:27

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。



レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
レムスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに(素泊まり)
ご利用のお部屋
【<期間限定>禁煙セミダブルルーム(シングルユース)】