楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム日比谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.81
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.39
  • 食事3.67

総合2

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-20 02:25:28

立地が良く 造りがお洒落で、好きなホテルです。また泊まりたいです。ただシャワー室のカビとトイレ便器の溝に入り込んだ便の黄ばみ等 衛生面に問題があり、残念。お掃除をお願いして、対応して下さいました。水まわりの清潔はハイターで改善出来るので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
レム日比谷 2023-07-05 11:17:31

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
バスルームの件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今後、清掃時のチェック体制を強化し改善に努めてまいります。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。


レム日比谷
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【エコプラン】連泊限定!ご滞在中の清掃無しでお得にステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム(シングルユース)】