楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レム日比谷のクチコミ・お客さまの声
総合4
久しぶりに宿泊したらチェックイン・アウト共無人システム機が設置されていてスムーズに利用できました。また、チェックイン開始時刻前にロビー待機している場合、「順番カード」がスタッフからもらえる様にもなっており、今まで遅く到着した人に強引に割り込まれたり、ロビーで待機していたのにスタッフからの声かけがなく遅い順番になった事が続いていたので改善されて安堵しました。お部屋のスリッパは以前は使い捨てでしたが、黒いサンダルに変わってしまい個人的には都度消毒されているとは思うものの衛生面に不安があるので、次回以降は自分でスリッパを持参することにします。(1階の自販機でも売っていますが500円強します)徒歩圏内での利用可能駅が多く、とても便利なのでまた利用したいと思っております
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はレム日比谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、この度はご感想をいただきまして、重ねて厚く御礼申し上げます。お部屋のリユーススリッパにつきまして、ご意見をお聞かせくださり、ありがとうございました。こちらは弊社のSDGs推進への取り組みの中で、プラスチックごみの削減に向けて全直営ホテルにて導入させていただいております。しかしながら、素足でご利用いただくものでございますので、抗菌加工が施された素材の商品を厳選し、日々の清掃にて徹底したアルコール消毒をさせてはいただいております。お客様にはご迷惑をおかけしてしまう部分もあろうかと存じますが、ぜひご理解を賜れますと幸いでございます。今回お寄せいただきました貴重なご意見は、今後の参考にさせていただきたく存じます。これからもお客様にお選びいただけるホテルになるよう、日々精進いたす所存でございますので、今後もぜひレム日比谷をご利用いただきたく、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。レム日比谷マネージャー福田 宗
レム日比谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
久しぶりに宿泊したらチェックイン・アウト共無人システム機が設置されていてスムーズに利用できました。
また、チェックイン開始時刻前にロビー待機している場合、「順番カード」がスタッフからもらえる様にもなっており、今まで遅く到着した人に強引に割り込まれたり、ロビーで待機していたのにスタッフからの声かけがなく遅い順番になった事が続いていたので改善されて安堵しました。お部屋のスリッパは以前は使い捨てでしたが、黒いサンダルに変わってしまい個人的には都度消毒されているとは思うものの衛生面に不安があるので、次回以降は自分でスリッパを持参することにします。(1階の自販機でも売っていますが500円強します)
徒歩圏内での利用可能駅が多く、とても便利なのでまた利用したいと思っております
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はレム日比谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、
この度はご感想をいただきまして、重ねて厚く御礼申し上げます。
お部屋のリユーススリッパにつきまして、ご意見をお聞かせくださり、ありがとうございました。こちらは弊社のSDGs推進への取り組みの中で、プラスチックごみの削減に向けて全直営ホテルにて導入させていただいております。しかしながら、素足でご利用いただくものでございますので、抗菌加工が施された素材の商品を厳選し、日々の清掃にて徹底したアルコール消毒をさせてはいただいております。お客様にはご迷惑をおかけしてしまう部分もあろうかと存じますが、ぜひご理解を賜れますと幸いでございます。今回お寄せいただきました貴重なご意見は、今後の参考にさせて
いただきたく存じます。これからもお客様にお選びいただけるホテルになるよう、日々精進いたす所存でございますので、今後もぜひレム日比谷をご利用いただきたく、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
レム日比谷
マネージャー
福田 宗