楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム日比谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.81
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.40
  • 食事3.72

総合4

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-05 19:56:04

久しぶりに宿泊したらチェックイン・アウト共無人システム機が設置されていてスムーズに利用できました。
また、チェックイン開始時刻前にロビー待機している場合、「順番カード」がスタッフからもらえる様にもなっており、今まで遅く到着した人に強引に割り込まれたり、ロビーで待機していたのにスタッフからの声かけがなく遅い順番になった事が続いていたので改善されて安堵しました。お部屋のスリッパは以前は使い捨てでしたが、黒いサンダルに変わってしまい個人的には都度消毒されているとは思うものの衛生面に不安があるので、次回以降は自分でスリッパを持参することにします。(1階の自販機でも売っていますが500円強します)
徒歩圏内での利用可能駅が多く、とても便利なのでまた利用したいと思っております

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
レム日比谷 2024-03-16 16:52:57

先日はレム日比谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、
この度はご感想をいただきまして、重ねて厚く御礼申し上げます。
お部屋のリユーススリッパにつきまして、ご意見をお聞かせくださり、ありがとうございました。こちらは弊社のSDGs推進への取り組みの中で、プラスチックごみの削減に向けて全直営ホテルにて導入させていただいております。しかしながら、素足でご利用いただくものでございますので、抗菌加工が施された素材の商品を厳選し、日々の清掃にて徹底したアルコール消毒をさせてはいただいております。お客様にはご迷惑をおかけしてしまう部分もあろうかと存じますが、ぜひご理解を賜れますと幸いでございます。今回お寄せいただきました貴重なご意見は、今後の参考にさせて
いただきたく存じます。これからもお客様にお選びいただけるホテルになるよう、日々精進いたす所存でございますので、今後もぜひレム日比谷をご利用いただきたく、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

レム日比谷
マネージャー
福田 宗

ご利用の宿泊プラン
<早期割30>早期予約のスタンダードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム(シングルユース)】