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レム日比谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.80
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.63
  • 食事3.86

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2008-01-14 22:30:05

今まで多くのホテルに宿泊しましたが、今回とんでもないことがありました。何と、二重チェックインにあいました。チェックインして入室カードを受け取ったが部屋に入れないためフロントに連絡しカードを再度受け取り入室したところ、すでに使用されており、そのことを部屋からコールしたその時、宿泊者が入ってきて変質者のように見られ本当に恥ずかしい思いをしました。フロントで抗議するも、ただ「すみません。」の一言。替わりの部屋に案内しますとの事務的な対応でした。私はサービス業に勤めており、このように客に不愉快な思いをさせた時は、責任ある人の対応等行います。そのような対応もなく、年配のフロント係りが一緒に部屋の確認するため案内しただけです。チェックアウトの時、「不愉快な思いをさせてすみません」の言葉もありませんでした。東京宝塚劇場の前にある新しいホテル、阪急グループでお高くとまっている印象です。ミスはつきものですが、その後の対応で「さすが、ここは違う」と思ったことも今までありました。このホテルは客サイドの気持ち(顧客満足)が社員に教育されていない。

【ご利用の宿泊プラン】
開業記念プラン ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに】★朝食付き
★シングルルーム★

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レム日比谷 2008-01-17 21:43:23

先日はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございました。またホテルとしてあってはならない二重チェックインという大失態をおかしまして、大変不愉快な思いをおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。さらに不手際だけなくその後の対応におきましてもご指摘いただきました通り、ホテル側の誠意ある態度に欠けておりましたこと深く反省いたしております。いま一度、事の重大さを真摯に受けとめ二度と同じミスがおこらないよう従業員一同、気をひきしめ業務に邁進する所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

総支配人