楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム日比谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.80
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.57
  • 食事3.87

設備・アメニティ2

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-02 00:29:28

連泊で予約したのに、荷物を置く場所も洋服をかける空間もない。巨大なマッサージチェアのおかげで冷蔵庫があかない!あげくに、向かいの非常階段が見えるシャワールームは、電気をつければブラインドの隙間から見える。しかも!翌朝には早朝から油で調理する匂いで寝ていられませんでした。スタッフは自費ですべての部屋に泊まってみてください!あんな狭い部屋なら、マッサージチェアは必要ない。痛いだけで疲れ倍増でした。変えて欲しいと2泊めに用意された部屋は、不満は解消されましたが、ポットからハンガーまでレベルアップしていたのにはかなり笑える。つまり安い部屋は備品も安物。格付けチェック?のよう。さらに、レストランスタッフの女性が高慢でがっかり。向かいの帝国ホテルにいるんだっけ?と錯覚しました。美味しくない朝食でした。宝塚の卵だったんでしょうかねえ。もっと親しみのもてる居心地のいい我が家を目指しているホテルかと思っていました。残念


【ご利用の宿泊プラン】
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに★朝食付き「ビジネスイチオシ」
◇禁煙◇ シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
宿泊年月
2009年09月
レム日比谷 2009-10-05 08:33:44

この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なご感想も賜り、厚く御礼申し上げます。
今回のご宿泊におかれましては、ご満足をいただけず大変残念でございます。
ありがたくいただきましたご感想を真摯に受け止め、ご満足をいただけなかった原因を深く検証し
これからのレム日比谷のサービスの向上につなげてまいりたく存じます。誠に申し訳ございませんでした。
今回に懲りませず、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに★朝食付き「ビジネスイチオシ」
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】