楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム日比谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.81
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事3.87

総合3

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2009-12-11 20:17:33

日生劇場観劇のため、近くのホテルを利用したくて予約しました。
フロントの方々は皆さん感じの良い、笑顔の素敵な方ばかりで良かったです。
ただ、部屋が、思ったよりも狭く使い勝手が不便でした。
キャリーバッグを置く台がないため、テーブルの上に置いてしまうと、
お茶などを飲もうと思っても場所がない。
マッサージチェアがかなりの面積を使用しているので
普通の椅子がなく、腰の悪い私にはマッサージチェアは使えないので
荷物置きの台と普通の椅子が欲しかったです。
あと、第一印象で幻滅したのですが、
ベッドの足もと付近にかけてある、オレンジ色の薄い毛布のような布、
何と呼ぶのでしょうか?
それが、巨大な毛玉だらけで・・・
まさかそんなデザインのものとも思えず、
清潔感やイメージのマイナスにしかならないと思います。
残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
レム日比谷 2009-12-14 02:56:56

この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見とご感想も賜り、厚く御礼申し上げます。
ベット足元部に敷設しておりますフットスローの
毛玉によりまして、お客さまに大変ご不快な思いを与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
再度客室管理の徹底を図りまして、二度とこの様なご指摘をいただかぬ様改善に努めてまいります。
また、室内の広さや家具備品類の配置変更は大変難しいところではございます。
室内だけではない、スタッフの笑顔と真心のこもった温かいサービスにて快適にお過ごしいただける様日々努めてまいります。
今後ともレム日比谷をご愛顧くださいます様、何卒よろしくお願い申し上げます。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【人気ホテル掲載記念】remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】