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レム日比谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.80
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.57
  • 食事3.87

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2009-12-25 13:11:45

立地、部屋、設備、料金、一通り大変満足しました。
ドライヤー、シャンプー、ボディソープ、も気の効いたものを置いていて、
嬉しかったです。
部屋にはミネラルウォーターのサービスもあり、
ポットもグラスも使いやすいものがおいてありました。
しかし、フロントの対応がよくないです。
私の対応をしたのは、見習いのバッジをつけた人でした。
大きな声ではっきりと、これはホテルの対応では迷惑です。
フルネームと部屋番号は、本人にだけ聞こえる声で言ってください。
それから、彼は慣れていないので、説明もつたなく不足もあり、カードの処理や様々な確認事項を手間取り、遅いのです。
それは仕方ないのでいいのですが、なぜ、周りに何人も先輩がいて誰も助けないのでしょうか。不快です。
どうか、そこは替わってあとでやさしく教えてあげてください。
部屋に入ると、タバコ臭く、灰皿がありました。私は禁煙室を予約していたので、部屋の電話で確認すると、「はい。喫煙室です。」とさっきの見習いの人が言いました。
禁煙室を予約していると言うと、しばらく保留で待たされ(こういうときは折り返しましょう)、「禁煙室に空きがありますがどうしますか」と言うので、当然「かえてください」と言いました。
このやり取りも、よくないですよね。
それと、フロントのみなさん、みんな顔が怖すぎます。努めて笑ってみると、自然にやさしい対応ができると思いますよ。

多分、また泊まる事があると思いますので、次回を楽しみにしています。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
レム日比谷 2010-02-01 00:28:37

この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
今回のフロントスタッフの対応に関しまして、お客様に不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。また、禁煙室でご予約をいただいておりながら、喫煙室へ案内してしまうという不手際、重ねてお詫び申し上げます。
この様な事が起きぬ様、フロントスタッフの教育、サービスの向上に努めて参る所存でございますので、どうぞ是に懲りませずレム日比谷をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【冬季限定!】冬眠!?セミダブルプラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇眠眠セミダブル】