楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム日比谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2497件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.82
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.40
  • 食事3.72

風呂4

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-04 16:50:29

こちらの勘違いで予約の行き違いがあり、ツインルームだと思っていた部屋が1ベットでした。結局、追加料金をお支払しツインに変更してもらいました。シングルの部屋にエキストラベッドを入れたプランだと勘違いしていましたが、フロントではエキストラベッドを入れたプランは無いとのこと。でも後日確認したらちゃんとそういううたい文句のプランはありました。チェックイン時に一応そういうプランがあるかの確認をお願いしましたが、チェックアウト時にも何の返事もいただけませんでした。一度目の宿泊が気に入ってのリピートだっただけに少し残念でした。こちらの予約時のミスではあるのですが、何か納得のいかない気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
レム日比谷 2010-06-05 11:36:56

この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
レム日比谷では、ご指摘の通りシングルルームにエキストラベッドを入れたスモールツインというお部屋をご用意致しております。
本来ならば、ご宿泊中にご説明させて頂き、快適にお過ごしいただかなくてはならないところでございましたが、行き届きませず大変申し訳ございませんでした。
せっかくお気に召してリピートして頂いたにもかかわらず、不快の念を抱かせてしまい、そのわだかまりを解くことなくお発ち頂いてしまいましたことは誠に残念でなりません。
今後はご満足頂けるサービスのご提供と従業員教育の再徹底を行い、信頼回復に努めて参りますので、
どうぞこれに懲りませず引き続きレム日比谷をご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに★朝食付き
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルユース(シングルルーム)】