楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム日比谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.81
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事3.87

総合3

HAL2000さんの レム日比谷 のクチコミ

HAL2000さん [40代/男性] 2010-06-24 01:52:34

阪急第一ホテルグループが展開する機能性と睡眠にこだわった新感覚のコンセプトホテル。都内に他に秋葉原がある。
ここの立地はいいが、入り口がわかりづらく、凝ったロゴのせいか迷ってしまった。日本語表記も必要かと。
部屋は窓側に水回りがあるという変わったつくりで、シャワーのみだが、なるほどうまくレイアウトされている。しかしながら部屋はえらく狭い!入り口の入ってすぐに鎮座しているマッサージ器に圧倒されてしまう。全室完備だそうだが無理してここに詰め込んだなという感じ。フロント接客対応は多少人によって差はあるが及第点か。
朝食の2FのMUJIレストランの朝食メニューだが、がっかりする。写真にも載ってるが、4つぐらいのチョイスの定食で、どれも簡単なもので自分としてはおなかいっぱいになるしろものではない。味もいまいちだった。
やはりビュッフェ形式がいいが、外部委託なので改善は難しいのかも。

ホテル評価はその人がいままでどんなホテルに泊まってきたか、あるいは年に何回利用するかによってまったく違うが、ここはレイアウトやコンセプト、機能美など新しい感覚のホテルという印象。一度泊まってみる価値はある。秋葉原はわからないがここは観光メインでビジネス向けではない。でもデイユースがあるので使い勝手はいいかも。
ここの立地の件からは、全体的には女性向けかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
レム日比谷 2010-06-26 01:06:34

この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
レム日比谷をお気に召されたご様子で大変感激しておりますが、客室内レイアウト及び朝食に関しまして、ご期待に副えず誠に申し訳ございません。
ご朝食へのご意見は早速、レストラン店長に報告させて頂きます。
これからも皆様のご意見ご感想を頂戴し、お客様と共により良いホテルが作れれば幸いに存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍♪】ポイントいっぱいプラン♪☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆シングルルーム】