楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム日比谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.81
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.39
  • 食事3.72

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-01 15:54:03

阪急阪神ホテルズのホームページから予約すれば500円安かったのに残念でしたね、とゲストに対して言いながら、アルバイトの女性によるチェックインをサポートする眼鏡をかけた男性のフロント幹部。残念とは無責任な発言。この時点ですごく不愉快。

【禁煙】室数限定!お得なスモールツイン宿泊プラン
と謳いながら、エキストラベッドはなく、のちほどアサインを間違えていたから客室を変える、という電話がしつこくかかってくる始末。
この成り行きでは、契約と違う客室を提供してしまったら差額払い戻せ、と言いたくなる。

チェックアウト時に本件は全く無視。お詫びも一言もなし。

レムは大好きで6回泊った。知り合いにも何度となく薦めてきた。
しかしもう行かない。

レム秋葉原と比べ、立地至便なレム日比谷の業績が必ずしも良くないと聞く。
なるほど、ホスピタリティの違いか。という理解になった。
コンセプトは良いのに、もったいない・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年06月
レム日比谷 2010-07-05 16:13:12

いつもレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からレム日比谷をお選びいただいたにも関わらず、ご予約通りのお部屋へご案内ができず大変申し訳ございませんでした。
また、フロントの対応についても至らない点があり、ご滞在中にきちんとお詫びを申し上げられませんでした事も深く反省しております。
頂戴したご意見を真摯に受けとめ、心地よくお過ごしいただけるホテル作りに努めて参る所存でございますので、どうぞ是に懲りませずレム日比谷をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご宿泊を従業員一同心よりお待ち致しております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【禁煙】室数限定!お得なスモールツイン宿泊プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スモールツイン】