楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム日比谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2497件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.82
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.44
  • 食事3.71

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひでちゃん6636さんの レム日比谷 のクチコミ

ひでちゃん6636さん [50代/男性] 2010-11-08 11:30:28

サービス、接客がいいとの触れ込みを見て予約しましたが、ものすごく機械的で中身が感じられなくがっかり、朝日新聞が入れてもらってありましたが、朝のレストランに、日経はおいてないですか?とホテルの外で立っておられる偉い人みたいな人に聞くと、ありませんと剣もほろろに冷たい返事、それなら、この新聞は日経に変わりませんか、って聞くもできません、もうしわけありません、とかもうちょっと言い方もあると思うが、それなら、買って下さいと、結局3日分そこで先払いでとられ、翌朝は,買った日経だけで朝日は入れてもらってない、もうちょっと血がかよう言い方ができないのかなあ、フロントで新聞代をはらったフロントマンも、何を文句言うてんのや、って態度。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
レム日比谷 2010-11-13 21:33:58

この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
日経新聞は当ホテルグループ会員様の特典としてご用意致しておりますが、
今回ご案内が行き届きませず、また対応に不手際がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、皆様のご期待を裏切ることのないよう、
従業員教育に努めて参りたいと存じます。
どうぞ是に懲りませず、引き続きレム日比谷をご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【3連泊なら割引!】連泊バリュープラン☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】
ひでちゃん6636さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ