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レム日比谷のクチコミ・お客さまの声
総合3
以前泊まった時はシャワールームが窓際にあるタイプで部屋が明るく広く見えたのか、満足した覚えがありましたが、今回は窓が小さかったせいか窮屈さを感じ狭さに驚きました。部屋のアメニティは、2人で泊まったところタオル・寝巻・歯ブラシ・綿棒は2人分、ヘアブラシ・剃刀・シャワーキャップは1人分でした。フロント脇にデスクがあるのですが、怖い顔をした方が何をするでもなく座っておられ、爽やかなホテルの雰囲気とそぐわない気がしましたが、宿泊者にとっては一過性ですから気にしなければ問題ない範囲です。この他に驚いたことが2つあります。一番驚いたのは朝7時前から異臭がしたため起きたところ、他のクチコミにも書かれているとおり飲食店からの臭いだと納得しましたが、空気清浄機も役に立ちませんでした。これは、チェックアウトの時にMUJIカフェの前を通り納得しましたが、ここのカフェの厨房の臭いです。これは建物の造りが原因なのだと思いますが「部屋でくつろぐ」ことを考えると致命傷です。前回線路側に泊まった時はこのような事は無かったと思いますので、MUJIカフェの在る反対側の部屋はきっと臭いが出てしまうのだと思いますが、ホテルの方は気付かれているはずですのでハードが無理ならソフト・サービス面で何らかの対策をされた方がよろしいかと思います。もう一つは10時前に掃除の方に突然ドアを開けられたことです。チェーンをしていたため中には入って来られませんでしたが大変驚きました。その部屋がチェックアウトしたかしていないかというのは分からないものかなと思いつつ、12時チェックアウトでしたらもう少しゆっくりさせていただいてもいいのかなと思います。トータルで考えると割高なホテルでした。
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この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊に際しまして、アメニティの用意が行き届きませず、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 今後このような事のないよう、今一度アメニティの準備に細心の注意を心がけて参ります。また、臭気の件につきましても、大変申し訳ございませんでした。客室フロア階に朝食会場から発生する調理臭を完全に遮断し、快適にお過ごしいただけるシステムの構築に、今後努めて参る所存でございます。清掃スタッフによる過ちにつきましても、重ね重ねとなりますが大変申し訳ございませんでした。事前に室内にお客様がおくつろぎ中である事を確認するところ、その確認を怠った為大変なご迷惑をおかけすることとなってしまいました。この件につきましても、再度スタッフ教育の再徹底に努めまして、二度とこのような過ちを起こさぬよう注意してまいります。何卒、今回に懲りませず次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。宿泊担当
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投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
以前泊まった時はシャワールームが窓際にあるタイプで部屋が明るく広く見えたのか、満足した覚えがありましたが、今回は窓が小さかったせいか窮屈さを感じ狭さに驚きました。部屋のアメニティは、2人で泊まったところタオル・寝巻・歯ブラシ・綿棒は2人分、ヘアブラシ・剃刀・シャワーキャップは1人分でした。
フロント脇にデスクがあるのですが、怖い顔をした方が何をするでもなく座っておられ、爽やかなホテルの雰囲気とそぐわない気がしましたが、宿泊者にとっては一過性ですから気にしなければ問題ない範囲です。
この他に驚いたことが2つあります。一番驚いたのは朝7時前から異臭がしたため起きたところ、他のクチコミにも書かれているとおり飲食店からの臭いだと納得しましたが、空気清浄機も役に立ちませんでした。これは、チェックアウトの時にMUJIカフェの前を通り納得しましたが、ここのカフェの厨房の臭いです。これは建物の造りが原因なのだと思いますが「部屋でくつろぐ」ことを考えると致命傷です。前回線路側に泊まった時はこのような事は無かったと思いますので、MUJIカフェの在る反対側の部屋はきっと臭いが出てしまうのだと思いますが、ホテルの方は気付かれているはずですのでハードが無理ならソフト・サービス面で何らかの対策をされた方がよろしいかと思います。
もう一つは10時前に掃除の方に突然ドアを開けられたことです。チェーンをしていたため中には入って来られませんでしたが大変驚きました。その部屋がチェックアウトしたかしていないかというのは分からないものかなと思いつつ、12時チェックアウトでしたらもう少しゆっくりさせていただいてもいいのかなと思います。
トータルで考えると割高なホテルでした。
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この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に際しまして、アメニティの用意が行き届きませず、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事のないよう、今一度アメニティの準備に細心の注意を心がけて参ります。
また、臭気の件につきましても、大変申し訳ございませんでした。
客室フロア階に朝食会場から発生する調理臭を完全に遮断し、快適にお過ごしいただけるシステムの構築に、今後努めて参る所存でございます。
清掃スタッフによる過ちにつきましても、重ね重ねとなりますが大変申し訳ございませんでした。
事前に室内にお客様がおくつろぎ中である事を確認するところ、その確認を怠った為大変なご迷惑をおかけすることとなってしまいました。この件につきましても、再度スタッフ教育の再徹底に努めまして、二度とこのような過ちを起こさぬよう注意してまいります。
何卒、今回に懲りませず次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当