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レム日比谷のクチコミ・お客さまの声
サービス4
ホテルのスタッフは好感のもてる対応でよかった。それと比較して、MUJIの朝食時の対応は最低最悪であった。MUJIの入口にスタッフがいなかったため、そのまま奥に入り、あるスタッフの指示で、席に札を置き、食事カウンターに向かおうとしたところ、別のスタッフから、入り口に先客がいるので、もういちど入口に出て並んでくれ、との指示。馬鹿にしているとしか考えられない。また、食事も冷たいものが多く、ホテルでの温かい食事というメリットが生かせていない。朝食券を持っていたにもかかわらず、2日目はMUJIを利用する気になれなかった。少なくともMUJIは2度と利用はしない。
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この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。レストランでのスタッフの対応におきまして、ご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。今回の件をレストランの責任者へ申し伝え、今後このような事がないよう努めて参る所存でございます。お食事内容につきましても貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。レム日比谷宿泊担当
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投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
ホテルのスタッフは好感のもてる対応でよかった。それと比較して、MUJIの朝食時の対応は最低最悪であった。MUJIの入口にスタッフがいなかったため、そのまま奥に入り、あるスタッフの指示で、席に札を置き、食事カウンターに向かおうとしたところ、別のスタッフから、入り口に先客がいるので、もういちど入口に出て並んでくれ、との指示。馬鹿にしているとしか考えられない。また、食事も冷たいものが多く、ホテルでの温かい食事というメリットが生かせていない。朝食券を持っていたにもかかわらず、2日目はMUJIを利用する気になれなかった。少なくともMUJIは2度と利用はしない。
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この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
レストランでのスタッフの対応におきまして、ご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。今回の件をレストランの責任者へ申し伝え、今後このような事がないよう努めて参る所存でございます。
お食事内容につきましても貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。
レム日比谷
宿泊担当