楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックイン後カードキーで部屋を開けようとしても反応せずに開かないので友人の部屋からフロントに連絡をいれました。カードを差し込むスピードが遅いと反応が悪いとのことで何回もいろいろと試みましたが開きませんでした。再度友人の部屋からフロントに連絡して待っていたのになかなか来てくれないとしびれを切らした頃に連絡がありましたが、部屋番号の確認でした。部屋番号を伝える時に間違えてはいけないとかなりゆっくりはっきりと発音したのにショックでした。愛媛県から車を運転して疲れてるので、とにかく早く来て部屋を開けて欲しい。ただそれだけでした。やっと来て開けてくれ、「カードの故障の原因を後ほど電話連絡します。」とのことでしたが、その日は連絡なし。翌日フロントで聞くとカードを渡してくれました。そのカードは大丈夫というので使用しましたがやはり戸は開きませんでした。結局「カードは異常なしですが、戸についてる鍵の電池がおかしいのだろう。」ということでした。10階へ行ったり来たりして無駄な労力を使いとても不快な1泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は私共のホテルルートイン佐賀駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。今回、数あるホテルの中より私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず私共の対応の不味さによりお寛ぎ頂く貴重なお時間を不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。口コミを拝読させて頂き、この事案に関しては私共の迅速な対応と確実な処理で防げた事であり今回の事案に対て誠実な対応が執れなかった為に起こった件であります。遠方から足を運んで頂いたにも関わらず気分を害する結果を招いてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。今回の件を無駄にする事なく、もう一度サービスの重要性をスタッフ一同が真に受け止め、同じ過ちを繰り返さない様に精進して参る所存でございます。この先、近くにお越しの際に再度ご利用頂ければ幸いでございます。誠に申し訳ございませんでした。ホテルルートイン 佐賀駅前 古澤
ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
チェックイン後カードキーで部屋を開けようとしても反応せずに開かないので友人の部屋からフロントに連絡をいれました。カードを差し込むスピードが遅いと反応が悪いとのことで何回もいろいろと試みましたが開きませんでした。再度友人の部屋からフロントに連絡して待っていたのになかなか来てくれないとしびれを切らした頃に連絡がありましたが、部屋番号の確認でした。部屋番号を伝える時に間違えてはいけないとかなりゆっくりはっきりと発音したのにショックでした。愛媛県から車を運転して疲れてるので、とにかく早く来て部屋を開けて欲しい。ただそれだけでした。やっと来て開けてくれ、「カードの故障の原因を後ほど電話連絡します。」とのことでしたが、その日は連絡なし。翌日フロントで聞くとカードを渡してくれました。そのカードは大丈夫というので使用しましたがやはり戸は開きませんでした。結局「カードは異常なしですが、戸についてる鍵の電池がおかしいのだろう。」ということでした。10階へ行ったり来たりして無駄な労力を使いとても不快な1泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は私共のホテルルートイン佐賀駅前を
ご利用頂き誠にありがとうございました。
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。
今回、数あるホテルの中より私共のホテルを
お選び頂いたにも関わらず
私共の対応の不味さによりお寛ぎ頂く
貴重なお時間を不快な思いにさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
口コミを拝読させて頂き、この事案に関しては
私共の迅速な対応と確実な処理で防げた事であり
今回の事案に対て誠実な対応が執れなかった為に
起こった件であります。
遠方から足を運んで頂いたにも関わらず
気分を害する結果を招いてしまい
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今回の件を無駄にする事なく、
もう一度サービスの重要性をスタッフ一同が
真に受け止め、同じ過ちを繰り返さない様に
精進して参る所存でございます。
この先、近くにお越しの際に再度ご利用頂ければ
幸いでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン 佐賀駅前 古澤