楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1122件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.54
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.61
  • 食事3.93

立地5

ゴン太先生さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

ゴン太先生さん [40代/男性] 2020-10-14 14:17:49

標準的な「ルートイン」クオリティと思います。
不便な点は、駐車場がタワー式で朝混雑して出発時間が読めなくなるところ。(このため当方は近隣のコインパーキングに停めております。)時間気にしない方はいいと思います。
不満な点は、空気清浄機が常備されておりますが、フィルターに埃がたまって吸い込みが弱くなっているところ(今月2回宿泊しましたが両方ともでした。)少なくとも外は週一、中は月一でも清掃していただきたいと思います。それ以外は全く不満はありません。このような状況下で接客・清掃されておられる方々に感心させられる次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルルートイン佐賀駅前 2021-01-16 09:39:14

この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。
クチコミの返信が遅れてしまい大変申し訳ございません。

貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。
お客様の仰る通り、当ホテルの立体駐車場はタワー式の為、ご入庫時、ご出庫時には、状況によりましては、どうしても順番待ちをして頂く形となってしまいます。何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

空気清浄機のフィルターに埃が溜まっていたとの事、誠に申し訳ございませんでした。
計画的に清掃を実施し、ご満足いただけるホテルづくりに努めて参ります。

応援の言葉を頂き、有難うございます。スタッフ全員、励まされております。コロナ禍で世の中全体が大変な状況ですが、お客様に喜んで頂くことが私たちスタッフの喜びでございます。

今後とも、ルートインホテルズをどうぞ宜しくお願い致します。
お忙しい中、クチコミにご投稿頂き、誠に有難うございます。

ホテルルートイン佐賀駅前
フロントクラーク 石井

ご利用の宿泊プラン
■スタンダードプラン  ★人工温泉完備/朝食無料/駐車料金1泊500円★
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】
ゴン太先生さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ