楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.59
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.61
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 21~30件表示

部屋2

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月03日 13:14:07

金額の割りに部屋も古いし掃除も行き届いておらず残念でした。
立地条件だけは駅前という事で良かったです。
駐車場も人員削減でサービスも行き届いていなかったように感じました。
先ずは清潔が優先かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルルートイン佐賀駅前 2023年01月04日 00:27:31

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。

先ずはお客様のご期待に沿えることが出来ず大変申し訳ございません。
お客様の仰せの通りホテルは清潔第一でございます。
今一度、全従業員に情報を共有し、徹底した館内清掃に取り組んで参ります。

駐車場も専属が常時待機をしておらずフロントスタッフが兼任で対応しておりますのでお客様をお待たせしてしまう事も現状ございます。
そういった場合でも迅速に対応できるようこちらも周知徹底して参ります。

また佐賀にお越しの際、当ホテルをご利用頂けるのであればご期待に添えるよう日々業務に取り組んで参ります。

この度はお忙しい中クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ホテルルートイン佐賀駅前
マネージャー 中川 遼

ご利用の宿泊プラン
★【さき楽】10日前プラン★ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
ご利用のお部屋
【■喫煙■シングルルーム】

部屋2

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月07日 15:54:51

結構古いです。
便座が温かくないのが嫌でした。
加湿空気清浄機があるのはうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルルートイン佐賀駅前 2022年12月11日 02:27:43

この度はルートイン佐賀駅前をご利用頂き
誠にありがとうございます。

当ホテルも今年で15年目を迎えます。
設備等の老朽化も出て参りますが、お客様のご満足頂けるホテル設備にすべく日々メンテナンスを行っております。

便座に関しましても、今後改善できればと思っております。

貴重なご意見、誠にありがとうございます。

また佐賀にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ルートイン佐賀駅前
中川 遼

ご利用の宿泊プラン
★【さき楽】10日前プラン★ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンフォートシングルルーム】

部屋2

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月10日 08:41:26

部屋の清掃は綺麗にされてましたがカビ臭いような臭いが気になりました。空気清浄機で対応しましたが、あまり効果を実感できなかったです。
他の方も室内空間に関して指摘されてましたが改善されているのか疑問に思いました。

ビジネスホテルで大浴場があるのはいいと思います。リラックスできました。

朝食会場では、佐賀のソールフードもバイキング形式で配置されていて好感を持てました。
地方の食材を使ってバイキングの質を上げてもらえたら尚良いかと思いますが、求めすぎもあるかもしれません。

やはり室内空間が気になるので今後の口コミを参考にして再度利用するか検討したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルルートイン佐賀駅前 2022年08月14日 00:36:03

この度は当ホテルにご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂きましたにもかかわらず、客室の臭いにより不快なお気持ちにさせてしまいましたこと大変申し訳ございません。
客室はお客様に長時間お過ごし頂くところでありますため、再度スタッフにも周知したり、当社の施設部門と連携をとり、早急に改善を図って参ります。
朝食につきましては、佐賀県産のお米や醤油・海苔等をご準備しており、日替わりメニューでも佐賀県産の食材を使用しております。
より佐賀ならではの味が出せるようメニューを検討している段階でございます。
また佐賀にお越しの際も、召し上がって頂ければと存じます。

最後になりましたが、お忙しい中、クチコミにご投稿頂き、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございます。
どうか今後とも、ホテルルートイン佐賀駅前への変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ホテルルートイン佐賀駅前
リーダー 中川 遼

ご利用の宿泊プラン
★佐賀1泊2食付プラン(1000円)★ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンフォートシングルルーム】

部屋2

yamaro1972さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

yamaro1972さん [40代/男性] 2022年05月10日 22:09:44

設備が古いわりには、値段が高いと思います。
食事は連泊しても、おかずが毎日、何点か代わっていました。
フロントが悪すぎる。
人が少ないためか、受付されても、何人か一緒に受付して待たされる。
大浴場があるみたいだったが、何も説明がなかった。
夜中の仕事のため、深夜に帰っても平気ですか?と訪ねたら、変な愛想笑いで返されました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年05月
ホテルルートイン佐賀駅前 2022年05月17日 02:23:25

この度はホテルルートイン佐賀駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
折角ご宿泊頂きましたにもかかわらず、ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルはオープン14年目を迎え、古い箇所も見受けられます。ご不便をお掛けする事の無いよう、速やかに改善を図って参ります。
朝食バイキングの内容や、今回は特にフロントスタッフの対応で、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様をお待たせしてしまいました点、館内案内の不足、接客対応、お客様目線が欠けており、ホテルスタッフとしてあってはならないことと深く反省しております。

お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、全スタッフに周知し、運営の見直しを図って参ります。
ご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
どうか今後とも、ホテルルートイン佐賀駅前への変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ホテルルートイン佐賀駅前
リーダー 中川 遼

ご利用の宿泊プラン
★【さき楽】10日前プラン★ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tom7175909さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

tom7175909さん [50代/男性] 2022年03月22日 09:22:26

色々な面で不満足なので,すべてが悪く見えました.
・いたるところに,「HPで予約するとウェルカムドリンクサービス!」ってのが書いてあるんですが,楽天で予約した私には,「楽天で予約するような客はウェルカムじゃないし,飲み物一杯サービスするつもりはない!」って読めました.
・部屋がぼろい・古臭いイメージ.少なくともきれいではないし,ウォシュレットが壊れてる(1117室).3/20夜,11階のエレベータの前で,下水道のような異臭が夜の間ずっとしいてました.
・奥さんの話ですが,女性用の風呂,洗い場が3つしかない!しかも,GOTOのキャンペーンか何かやってるのでしょうか?客が低層で,おばちゃんたちが洗い場を占拠.湯船につかってる間も,「まだ使うんだから(洗い場は)使うなよ!」と...風呂入って,体洗うまで相当待たなければいけなかったらしいです.
・朝食は9時までですが,8時半ごろ行ったら長蛇の列.やっと入れたら,バイキングのほとんどの品が空っぽ.奥さんはご飯とのりを食べただけでした.
・帰り際,フロントには3名いましたが,誰一人あいさつするでもなく,スルー.見送りに出ろとはもちろん言いませんが,目の前通り過ぎてるんだから「ありがとうございました」とかあってもいいのでは?
・コスパ悪すぎ.3泊しましたが,博多(のホテル)では,値段約2/3で何もかもがはるか上.久留米では,サービス等すべてほぼ同等で値段2/3以下でした.

佐賀に行くことは今後ほぼないでしょうから,ホテルルートイン佐賀駅前に行くことは絶対にありませんが,ルートインには泊まらないようにします.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルルートイン佐賀駅前 2022年03月24日 12:01:56

この度はホテルルートイン佐賀駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
折角ご宿泊頂きましたにもかかわらず、多くの面でご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

当館はオープン14年目を迎え、古い箇所も見受けられますが、施設部門と連携し、速やかに改善を図って参ります。
大浴場では洗い場が少なくご迷惑をお掛けしましたこと、朝食レストランの混雑、朝のフロントスタッフの対応、至らぬ点ばかりで、誠に申し訳ございませんでした。

今後このようなことのないよう、お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、全従業員に周知し、運営の見直しを図って参ります。
この度は、ご不便・ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ホテルルートイン佐賀駅前
リーダー 中川 遼

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
ご利用のお部屋
【□禁煙□セミダブルルーム】

部屋2

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月20日 00:59:32

2食付きのプランを利用しました。
夕食は洋食と中華の中から好きな方を選べるとのことでしたが、チェックインの際にフロントの女性より、いきなり「夕食は中華料理でしたら17時すぐに予約をお取りできます。」と言われました。
好きな方をお選びいただけますと記載されているのに、強制的に中華料理を選べといわんばかりの言い方に不快な思いをしました。「洋食をお願いします。」と伝えると、「今は中華屋さんしか連絡が取れません。」とのこと。こちらも頑なになり、「では、洋食屋さんに連絡を取ってください。」と伝えました。
その時点では中華屋さんしか連絡が取れなくても、客の希望を確認してからお店に電話をかけようという発想はないのでしょうか。その時点ではまだ16時過ぎたばかりでしたので、お店に電話連絡が取れなくても仕方のないことです。しばらく部屋で待つよう言われ18時になってもフロントから電話はありませんでした。しびれを切らしこちらからフロントに電話をしたところ、「まだ電話連絡ができないんです。」との返事。
結局、18時過ぎにようやくお店と電話が繋がり予約が取れました。

そうして、食事に行く際にフロントから渡されたのは1000円の食事券でした。
「食事付きプラン」というのは「1000円の食事券付き」のことだったんですね。
それならそれで、誤解の無いよう「1000円の食事券がついております」と記載すべきではないでしょうか。特に高価な食事を期待している訳ではありませんが、「食事付き」と「1000円の食事券付き」とでは、まったく意味が異なります。誤解の無いような記載が望ましいと感じました。

全体的に接客があまり慣れておらず、客への連絡や報告がしっかりしていない印象です。
駅に近く便利ではありますが、次回また利用したいとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルルートイン佐賀駅前 2021年04月09日 09:49:43

この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。
貴重なクチコミ ご意見 ありがとうございます。
まずはお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
2食付きプランという表現もお客様の仰せの通り分かりにくい表現であると思っております。
表記の内容も分かりやすく変更してまいりたいと思っております。
また 選択枠をこちらから指定するような接客をしてしまい 誠に申し訳ございません。
お食事処をお選びいただくのもお客様の楽しみのひとつでございます。
それをこちらが決めつけてしまうような接客をしてしまい誠に申し訳ございません。
今一度 お客様目線での接遇をスタッフ一同心掛けて参りますので もしまた佐賀にお越しの際にはルートイン佐賀駅前をご利用して頂ければ幸いでございます。
お客様のクチコミは私たちホテルマンにとっては貴重な財産でございます。
本当にありがとうございます。

ルートイン佐賀駅前
フロントクラーク 小佐井 貴志

ご利用の宿泊プラン
◇◆佐賀1泊2食付プラン◇◆ ★人工温泉完備/朝食無料/駐車料金1泊500円★
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】

部屋1

Sir Handelさんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

Sir Handelさん [60代/男性] 2023年10月15日 17:05:56

「禁煙コンフォートシングル」シングルに宿泊しました。
無残にも部屋の壁紙が剥がれて、ひどい部屋でした。
1か所だけでなく目視しただけでも4か所、ひどい箇所は20cm剥がれている箇所も散見されました。
既に剥がれた個所は茶色に変色していました。
一目瞭然で判るはずですが、ホテルのクルーは誰も何も声をあげないのでしょうか。
長い間放置されていることに疑問が湧きました。
そして薄気味悪く、目覚めの悪い朝をむかえました。

またホテルルートイン佐賀駅前HPのトップ画面には、写真の椅子と大きく異なり虚偽撮影です。
前日は、ホテルルートイン柳川駅前で同タイプの部屋に宿泊しましたが全く佐賀駅前は異質の椅子・テーブルのしつらえでした。
佐賀駅前と柳川駅前は、値段が同等にも関わらずフェィクは、理解し難く感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルルートイン佐賀駅前 2023年10月16日 02:48:20

この度は当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。

この度お客様がお泊り頂いたお部屋の不備
大変申し訳ございません。

現在、各部屋の壁紙の修繕を進めているところで
ございます。

創立16年目でございますので様々な痛みが
出てきておりますが出来る限り
お客様が快適にお寛ぎできるようにと
考えております。

お客様のご要望に添うことが出来る様
今後もスタッフ一同業務に精進して参ります。

朝食バイキング、大浴場もございますので、是非ご利用頂ければ幸いでございます。

この度はお客様の貴重なご意見
誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ホテルルートイン佐賀駅前
マネージャー 中川 遼

ご利用の宿泊プラン
◆【早割】30日前プラン◆
ご利用のお部屋
【◆禁煙コンフォートシングル◆】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月24日 12:54:44

部屋に入った時からベッド横の壁が汚れていた。
何泊かしてもそのままだったので掃除しても落ちない汚れだと思っていた。
が、ウエットティッシュでふき取るとすぐに落ちた。
壁の汚れは掃除対象外だからやらないのか?
女性用の大浴場はコロナ対策のため4人までとなっているが、洗う場所が3か所しかないため、コロナ対策関係なく4人がMAXだと思う。
浴槽も広くないため大浴場ではなく浴場レベル。
連泊中に大浴場入り口の暗証番号が変わったことも教えてもらえなかった。
連泊中、13時頃にシャワーを使用したら水しかでなかった。連泊する人は要注意。
駅前という立地以外に良い点はない。
とにかく駅に近い場所に泊まりたいという人にはいいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルルートイン佐賀駅前 2021年07月12日 12:18:57

このの度は当ホテルをご宿泊にお選び頂きましたにも関わらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

施設、接遇の両面において、大いに反省すべき事でございます。ご指摘頂きました点につきまして、我々スタッフの無配慮により、お客様のご要望、お気持ちに添うことができず、このような思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
スタッフ間で共有し、再びこのような事のないよう、スタッフ一同もう一度、お客様に対するおもてなしの心を見直し、このようなことがないように致します。

お忙しい中、クチコミにご投稿頂き、貴重なご意見をお聞かせ下さり、有難うございます。改善に繋げて参る所存でございます。
この度は、ご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルルートイン佐賀駅前
マネージャー 井樋口寿志

ご利用の宿泊プラン
★1500円分QUOカード付プラン ★ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】

部屋1

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月08日 16:24:28

禁煙室を予約したつもりが喫煙室を間違えて予約をしていました。フロントに禁煙室に代えてもらえないかお願いしましたが満室と言われ変更できませんでしたが、チェクインしている最中当日宿泊希望の人が部屋が空いているかと訪ねており空室があるとフロントの人が答えていました。
なんだか嫌な気持ちになりその日はあまり眠れなかったです。ガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルルートイン佐賀駅前 2016年03月16日 00:09:16

この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、お客様のご要望にお応えする事が出来なかった事、心よりお詫び申し上げます。
お仕事でお忙しい中、私どもの不手際によりゆっくりお休みする事も出来なかったとの事、大変申し訳ございません。
お客様のお申し出、真摯に受け止めさせて頂き、同じ事の無いよう、スタッフ間に周知し、意識の改革を図ってまいります。

また佐賀へお立ち寄りの際には当ホテルをご利用頂ければ嬉しく思います。
この度はご投稿、ありがとうございました。

ホテルルートイン佐賀駅前 フロント 右寺

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】期間限定 お早目の予約はお得 早割5%OFFプラン
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

部屋1

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月07日 18:09:49

前日に泊まった『ホテルルートイン若宮インター』が満足できたので、翌日はここに決めました。

佐賀駅前には、ここ以外にも隣り合ってたり、数分歩けば着く場所が4~5件あります。

と、なぜこのような前置きを書いたか?
それは...
  


今回案内された部屋が、窓が開かない。 
正確には、ちょっぴり開いたので覗いてみたら、壁! 
どう見ても壁!

あれぇ?って思って、一度外に出て確認しちゃいました。
道路側からみると、部屋の明かりが3部屋見えたので、つまり...私は『ハズレ』を引いたようです。
 
シングル部屋の窓の先は、『全て壁』なのかも知れません。
寝るだけとしても、起きてカーテン開けた時のガッカリ感、壁の隙間から差し込む光...朝から悲しくなりました。

アタリ(道路側)、ハズレ(壁側)の料金が一緒だったら?と思うと...。
 
道路側空いてますか?と聞かなかった私も悪いですが。
 
アタリを選ばれた方は、満足できるレベルだと思いますが、ハズレを引いた私個人としては、今後はお隣の某ホテルを利用する事にします。

(せめて、アタリとハズレで料金が違ってたら、利用してたかもしれませんが)

朝食のバイキングと大浴場が良い感じなだけに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテルルートイン佐賀駅前 2014年05月02日 02:10:32

 この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。貴重なご意見を頂きまして心より感謝申し上げます。同時にお返事おそくなりまして誠に申し訳ございませんでした。

 お部屋につきましてはお客様のご期待に添う事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
今回ご宿泊頂いたお部屋は確かに外の景色は壁でございました。料金につきましても現在はシングルのお部屋は統一で販売させて頂いておりますが、この件につきましてはご検討させて頂きます。
 窓につきましては落下防止のため少ししか開ける事が出来ないよう設定しておりますのでご理解くださいませ。

 もし佐賀にお越しの際は是非当ホテルを御用命下さいませ。ご要望もご遠慮なくお聞かせくださいませ。出来る限りの対応をさせて頂きます。
 またの御来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン佐賀駅前
フロント 大井

ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

30件中 21~30件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ