楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グッドイン大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グッドイン大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.28
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.50
  • 食事3.33

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

メルチョコさんの グッドイン大分 のクチコミ

メルチョコさん [20代/女性] 2015-03-14 18:55:06

大学受験のため、利用させて頂きました。
■良かった点
・立地は、ネットで謳ってある通り大学に近く、また大通りでスーパーや様々な店があり大変便利だった

■改善してほしい点
・部屋、ユニットバスが狭い
・部屋の備品は、ボディソープ、リンスインシャンプー、歯ブラシ、大・小タオル各2、お茶パック4P、備え付けのドライヤー(指でONした状態で使用するタイプ)のみだった
・100均コーナーがあったので、その他の必要なもの(クシやカミソリ等)はそこで購入したら、帰り際、フロントに置いてあった(チェックインの際に、一言声をかけてほしい)
・朝食(1階ジョイフル)は、人が増えると待たなければいけなかった(これもチェックインの際に伝えてほしい)
・時間が間に合わないからと、注文の品がこないまま退席する人もいた(ホールスタッフの女性は1人で頑張って機敏に接客されていたが、お客が集中する時間帯は増員した方が良いと思う)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
グッドイン大分 2015-03-17 04:50:14

この度はグッドイン大分をご利用いただき誠に有難う御座いました。
ご朝食の件、誠に申し訳ございません。ご利用のお客様が多い日は事前にレストランには連絡しておりますが、当日は特に同一時間帯に集中してしまいご迷惑をお掛けしてしまいました。
たくさんのお客様より同様のご指摘を頂き、今後の検討課題として、二度と同じことが無いよう努めて参る所存です。
大変申し訳ございませんでした。
お客様の全てのご指摘は甚だ最もで今後の課題として鋭意取り組んでいきたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ツインルーム・現金特価プラン(駐車場無料)
ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム】
メルチョコさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ