楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 八代宮原店のクチコミ・お客さまの声
総合2
宿泊当日カウンターで二人宿泊ダブルベットでの予約を確認しましたが、実際部屋に行くとシングルの部屋に一人分の用意しかありませんでした。まくら、アメニティも一人分でした。すぐフロントに確認しましたが、平謝りだけで何も対応策を出してくれません。何とか二人分のアメニティを用意してもらいましたが、部屋はシングルのまま、アメニティのコップは一人分しか用意されませんでした。部屋をダブル用に代えるよう話をすると平謝りだけで何も対応されませんでした。最悪の対応でした。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中でホテルAZ八代宮原店を選んで頂き誠に有難うございました。八代宮原店は全室シングルル-ムのみのお部屋でございます。また、ネットでのシングル2名利用のご説明や来られてからの説明不足でした。大変申し訳ございませんでした。アメニティ等の準備不足があり大変申し訳ございませんでした。今後、スタッフ一同、お客様へ満足していただける様、努めて参りたいと思います。口コミご投稿ありがとうございました。 フロント 東
HOTEL AZ 八代宮原店 クチコミ一覧へ
HOTEL AZ 八代宮原店(熊本県)
2.0
投稿日:2019-05-19 11:54:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
景桃猫さんの HOTEL AZ 八代宮原店 のクチコミ
宿泊当日カウンターで二人宿泊ダブルベットでの予約を確認しましたが、実際部屋に行くとシングルの部屋に一人分の用意しかありませんでした。
まくら、アメニティも一人分でした。
すぐフロントに確認しましたが、平謝りだけで何も対応策を出してくれません。
何とか二人分のアメニティを用意してもらいましたが、部屋はシングルのまま、アメニティのコップは一人分しか用意されませんでした。
部屋をダブル用に代えるよう話をすると平謝りだけで何も対応されませんでした。
最悪の対応でした。
残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中でホテルAZ八代宮原店を選んで頂き誠に有難うございました。八代宮原店は全室シングルル-ムのみのお部屋でございます。
また、ネットでのシングル2名利用のご説明や来られてからの説明不足でした。
大変申し訳ございませんでした。
アメニティ等の準備不足があり大変申し訳ございませんでした。今後、スタッフ一同、お客様へ満足していただける様、努めて参りたいと思います。口コミご投稿ありがとうございました。 フロント 東