楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインいわたのクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋に入ったら前の方の飲み残した缶とかそのままだったのでびっくりしました。清掃の方の間違いだとは思いますが驚きました。翌日のチェックアウト時も一言もなかったのはどうかな?、、と感じました。サービス業としては失格だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきありがとうございます。清掃の不手際につきましては、誠に申し訳ございませんでした。また、チェックアウト時のお詫びについても、本来であれば、こちらが気付くべき点であり、お詫びができておらなかったことについては、私の指導不足でございます。誠に申し訳ございませんでした。今後は、清掃担当者と再発防止策を講じることはもちろんのこと、不手際があった際の対応方法について、担当者間で話し合いを行って参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。支配人:中村
くれたけインいわた クチコミ一覧へ
ホテルアルファーワン大津(滋賀県)
4.0
投稿日:2022-10-20 12:04:45
くれたけインいわた(静岡県)
投稿日:2022-10-20 12:03:27
ホテルブルーレーク大津(滋賀県)
投稿日:2022-10-20 12:01:43
ナイスインホテル市川東京ベイ ~舞浜まで電車6分~(千葉県)
5.0
投稿日:2022-07-21 11:19:43
1.0
投稿日:2022-04-20 18:58:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
マカロニ,さんの くれたけインいわた のクチコミ
部屋に入ったら前の方の飲み残した缶とかそのままだったのでびっくりしました。清掃の方の間違いだとは思いますが驚きました。翌日のチェックアウト時も一言もなかったのはどうかな?、、と感じました。サービス業としては失格だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきありがとうございます。
清掃の不手際につきましては、誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックアウト時のお詫びについても、
本来であれば、こちらが気付くべき点であり、
お詫びができておらなかったことについては、
私の指導不足でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は、清掃担当者と再発防止策を講じることはもちろんのこと、
不手際があった際の対応方法について、
担当者間で話し合いを行って参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
支配人:中村