サービス2
投稿者さんの くれたけインいわた のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月27日 17:21:24
-
朝食会場の従業員のおばちゃんいつもありがとうございます。
元気になります。
生卵あるといい。
部屋が暗い。
Wi-Fi弱い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- くれたけインいわた 2022年04月28日 10:43:08
-
この度は当館をご利用いただきありがとうございます。
設備面でご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お部屋の照明につきましては、LEDの導入を進めておりますが、
元々の照明の数が少ないため、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
wi-fiにつきましても ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
どちらも数に限りはございますが、フロントにてデスクスタンド、wi-fiルーターの貸し出しを行っておりますので、
ご検討いただければ幸いでございます。
また、朝食につきましては、今後のメニュー展開の参考とさせていただきます。
引き続き、当館のご愛顧のほどお願い申し上げます。
支配人:中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【領収証には宿泊料で記載】QUOカード1000円付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードシングル☆禁煙☆(ゆったりセミダブル)☆】
サービス2
ダイスケ020516さんの くれたけインいわた のクチコミ
- ダイスケ020516さん [30代/男性] 2021年06月17日 20:02:45
-
部屋は古い感じがするが朝食無料なのは良かった。
でも以前よりメニューが減ったと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- くれたけインいわた 2021年06月17日 21:43:11
-
この度は当館をご利用いただきありがとうございます。
朝食についてのご意見をいただきありがとうございます。
早急に担当スタッフとミーティングを行い、
お客さまにご満足いただけるように努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
今後とも当館のご愛顧のほどお願い申し上げます。
支配人:中村
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定超・特割プラン【朝食無料&夕方ワンドリンクアルコールもついちゃう】
- ご利用のお部屋
- 【★スタンダードシングル☆喫煙☆(ゆったりセミダブル)★】
サービス2
投稿者さんの くれたけインいわた のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月05日 15:19:43
-
立地は駅前だし良いです。でも廊下での話し声が部屋でテレビを見ていても聞こえるから壁は薄いと思います。朝食は期待しない方が良いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- くれたけインいわた 2019年01月05日 19:33:17
-
この度は当館をご利用頂きありがとうございました。
宿泊に際し、ご希望に添うことが出来ず
誠に申し訳ございませんでした。
朝食に関しましては、スタッフとミーティングを行い、
メニューの改善等に努めて参ります。
また、館内の設備につきましても巡回等の
強化を行い、お客様に快適にお泊りいただけるように
して参ります。
機会がございましたら、当館のご利用のご検討の程
宜しくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント:中村
- ご利用の宿泊プラン
- 通年定番スタンダードプラン快適磐田ステイ【朝食無料&夕方ワンドリンクアルコールもついちゃう】
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードツイン☆禁煙☆130cmワイドベット】
サービス2
投稿者さんの くれたけインいわた のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月05日 14:09:52
-
朝食はおかずの種類が豊富な方で良かったと思います。
ただ、近隣にお一人さまで入りやすい店がないので、夕食に苦慮するかも。合宿の学生が夜中まで騒いでいて、残念でした。JR東海道線の駅横なので便利だが、反面、夜中まで貨物列車の音が聞こえるので神経質な方は気になります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- くれたけインいわた 2016年03月20日 14:49:30
-
この度、当館にご宿泊いただきありがとうございました。
朝食は皆様からもいい評価をいただいていて
本当にうれしい限りです!
ぜひとも次回ご宿泊していただく機会があれば
また朝食をご満足いただけるまで
たべていただけるとと思います!
夕食はなかなかおひとり様で入れるお店はやはりすくないですね。
夕食プランも当ホテルで提案していきたいとおもっておりますのでまたのご利用おまちしております。
フロント:伊藤香
- ご利用の宿泊プラン
- ●泊まれりゃ何でもいいよ!な方必見!【禁煙・喫煙の指定不可】♪お部屋タイプおまかせプラン ●
- ご利用のお部屋
- 【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★】
サービス2
投稿者さんの くれたけインいわた のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月27日 19:03:10
-
部屋の床と浴室の段差がありすぎ
シャワーの圧力が強すぎる- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- くれたけインいわた 2015年12月11日 15:10:53
-
この度は当ホテルに御宿泊頂き、並びにお忙しい中の投稿ありがとうございます。
お部屋につきましてお客様に御迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
浴室の段差に関しましては段差ステップの貸し出しをしていますので次回御宿泊時お声をかけてくださいませ。
またのご来館心よりお待ち申し上げます。
フロント 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 部屋数限定のスペシャルプライス!赤字覚悟の特割プラン!【早期得割】【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードシングル禁煙☆(ゆったりセミダブル)☆ gsn】
サービス2
投稿者さんの くれたけインいわた のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月14日 20:38:23
-
いつも利用しています。
駅に近い立地や、使用したバリアフリーのお部屋には大満足でしたが、
朝食のメニューがかなり減ってしまったことと冷蔵庫の中がびしょ濡れだったことが残念でした。
掃除の時に、冷蔵庫の中も拭いて欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- くれたけインいわた 2013年07月15日 08:35:49
-
この度はくれたけインいわたにご宿泊頂き有難うございます。
立地やお部屋にはご満足頂けた様で、私共も大変嬉しく思います。
しかしご朝食やお部屋の冷蔵庫では、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。各部署のスタッフと話し合い改善していけるように努めて参りますので、これからも当館をよろしくお願い致します。
フロント 名倉
- ご利用のお部屋
- 【福祉ハートフルルーム(禁煙)広々25平米 手すりつき】
サービス2
投稿者さんの くれたけインいわた のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月24日 16:50:17
-
9月19日から仲間4人で2連泊しました。
まだ新しいホテルで、部屋もきれいな上、値段もリーズナブルでした。
ただ、何点か不満な点がありましたので、この点について改善していただければぜひ、また利用したいと思いましたので、あえて苦言を呈したいと思います。
1.駐車場を利用しましたが、ホテル情報では1泊1台500円と言うことだったのに、昼間自家用車をそのまま駐車場に置いたため、駐車料金を3泊分とられました。連泊して昼間も自動車を駐車する場合は、昼間分の駐車料金が必要であれば、その旨しっかり案内して欲しいです。
2.ホテルのフロントで、近場の飲食店やコンビニの場所を尋ねたのですが、あいまいな説明で、結局目的の場所を探すことが出来ませんでした。
ホテル周辺の飲食店やコンビニを記載した簡単な地図をフロントに置いてくれればいいなと、思いました。
3.朝食は無料サービスということで、時間は6時半から9時半ということでした。1泊目は6時半に朝食をとったため、満足のいく朝食をとることが出来ましたが、2泊目は8時半頃朝食会場にいったところ、おかずは前日の半分以下、飲み物は牛乳とウーロン茶が品切れ、ヨーグルトも品切れでした。そればかりか、味噌汁も既になく、係りの方に聞いたところ、もう今日の予定分は終わってしまい、補充しないとの事。
おかずも、全く補充するつもりもなく、しかもすみませんの一言すらありませんでした。
いくら、食事は無料といっても、それをサービスの売りにしているのであれば、おろそかには出来ないはず。
私たちは朝食終了予定の1時間前であったにもかかわらず、味噌汁がなく、おかずは3品程度で我慢しましたが、それより遅い時間に朝食をとろうとしたほかの宿泊客はいったいどうしたのでしょうか・・・
宿泊者数もわかっているのですから、宿泊人数分の朝食を用意しておくのは当然のことだと思いますが・・・
これまでも、朝食サービスのホテルには何度か宿泊したことがありますが、こんな対応を受けたのは初めてでした。
くれたけインは静岡県内にいくつかあるチェーン店だと思いますが、ひとつのホテルの対応で、チェーン店全体のイメージが損なわれてしまうこともあると思います。
今後の参考にしていただければと思います。- 宿泊年月
- 2009年09月
- くれたけインいわた 2009年10月16日 07:31:14
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
滞在中はいろいろご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
それにも関わらず、このような貴重なご意見と「改善いただければ、また利用したい。」との温かいお言葉にスタッフ一同、身が引き締まる思いでございます。
お客様からのご意見を元に私共も改善を試みましたので、ご報告させていただきます。
まず、施設情報に追加の駐車料金の案内を加えさせていただきました。
次に、ホテル周辺の飲食店をご案内したグルメマップをご用意いたました。
今後は、必ずマップを使ってご案内するようフロントスタッフに徹底いたします。
最後に、朝食についてですが、当日は複数のスポーツ合宿の団体様のご宿泊をいただいており、予想以上のご利用にメニューの補充が追いつかない状態でございました。
今後、団体客の宿泊がある日は宿泊人数より多めにメニューを用意するよう担当スタッフに指示をいたしました。
今回は、お客様に喜んでいただけるサービスについて改めて考える機会を与えていただき、感謝しております。
機会がございましたら、ぜひまたご利用くださいませ。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの くれたけインいわた のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月05日 12:26:38
-
部屋全体の割にはベットや風呂が広く満足。また、食事もサービスの割には種類も多く満足です。しかしながらチェック・インの際の段取りが悪く待たされた。「少々お待ち下さい」の一言もなく。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- くれたけインいわた 2009年08月28日 09:44:02
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
御到着の際は、私共の不手際からお客様には不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
二度とこのような事がないようスタッフ一同善処
してまいります。ご指摘いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 貰ってうれしい!QUOカード(2,000円分)つきプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
サービス2
投稿者さんの くれたけインいわた のクチコミ
到着してフロントに行くと男性の方が出てきましたが、いらっしゃいませもなかった。
すぐに違う方が出てきましたが、もうその時点でホテルの質が分かりました。
フロントはホテルの顔です。最初の印象で又、このホテルを利用する、しないは決まります。
朝食では、ギリギリの時間に行きましたが、種類は結構残っていて普通に美味しかったです。
ですが、ご年配の女性の方が片足立ちで壁に寄り掛かっているのにはびっくりしました。私達以外に他のお客様はいませんでしたが、さすがにその態度は不快に感じました。厨房の中から出ていらした背の高い斉藤さん?と言う男性の方は、時間までジャムの補充をしたり、みかんのチェックをしたり、周囲を見渡す感じで色々とお仕事をされていました。コーヒーを飲もうとしたらすでに片づけていたのですが、すぐに大丈夫ですと準備して頂いてとても好感が持てました。コーヒーが出来る間も世間話をして頂いたりして最後は気持ちよくレストランをでました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館をご利用いただきありがとうございます。
この度の不手際について、誠に申し訳ございませんでした。
仰る通り、到着時の印象でその後気持ちよくお過ごしいただけるかどうかが決まります。
そのことについて出来ておらず、その点については私の指導不足でございます。
今後、同様のケースが起こらないよう、
接客について見直し、お客さまに気持ちよくお過ごしいただけるよう、
努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人:中村