楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:6090件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.53
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.90
  • 食事4.19

総合1

lan4853さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

lan4853さん [30代/女性] 2015-11-20 00:11:30

11月19日の夜10時にチェックインを担当する男のスタッフはうそを作ったばかりです。毎週泊まっている時にいつも廊下の突き当たりにある空気清浄機を借りていますが、今回は泊まっている階にないので、前と同じように別の階にあるものを貸してくださいと頼みましたが、「当店には加湿器しかなく、空気清浄機がありません」と言ってくれました。廊下の壁には「空気清浄機」という文字と矢印が書いてあるのに、スタッフとしてまったく知らず、さらにその事実を彼に教えてから、やはり部屋へ加湿器を持ってきて「他の階にも空気清浄機がなく、加湿器しかありません」と言ってくれました。その人は信じられないと思って、自分で全ての階に行って探してみましたが、その人が持ってきた加湿器のある11階には空気清浄機もありました。なぜ空気清浄機があるのに、自信満々でうそを作ったばかりですか。昨年泊まった時にも、インターネットの接続についてもその男のスタッフはうそを作ったばかりです。態度はどんなに良くても、うそばかりなら、まったく信頼できません。他のスタッフはそういう風にしていませんが、なぜ彼だけうそを作ることがすきですか。その意見をホテルに伝えてお願いします。毎週も泊まりますので、今後別のスタッフが対応してくれれば、有難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルマイステイズ青森駅前 2015-11-21 20:10:52

 この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂きまして誠に有難うございます。
 また、いつもご利用頂き誠に有難うございます。

 しかしながら加湿器のご利用・スタッフの対応に関しましてご迷惑・ご不快なお気持ちにさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。

 当ホテルでは空気清浄機能付きの加湿器と付いていない加湿器の2種類を貸出用としてご用意しております。
 スタッフのご説明が不十分であった為にお客様には多大なご迷惑をおかけしました事深く反省するところでございます。
 どちらの加湿器も台数に限りがございますのでご希望に副えない場合もあり、甚だ勝手ではございますがどうかご理解をいただきますようお願い申し上げます。

 今後お客様からのご指摘を深く受けとめスタッフの教育・指導にさらに力を入れ、お客様により快適にお過ごしいただけますホテルを目指し、邁進努力して参る所存でございます。

 お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。




 宿泊担当


 

ご利用の宿泊プラン
【さき楽プラン21】 ☆21日前のご予約ならこちらがお得☆ 朝食バイキング60品目以上無料!
ご利用のお部屋
【☆さき楽禁煙シングル☆朝食バイキング無料】
lan4853さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ