楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋2
今回ほど最悪なホテルはないと思います。プランの確認、駐車場の時間、アメニティの場所。全く教えてももらえず。駐車場に関しては課金することになり、説明が全くないことを言うと返金してくれましたが、返金の仕方も最悪。なぜ、チェックインのとき説明をしてくれなかったのか…よほど、めんどくさいと思ったのか?駐車場に関しては必ず説明して欲しいです。とにかく最悪です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。折角のご滞在にも関わらずお客様を大変ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。駐車場につきまして、当ホテルには駐車場がなく、提携駐車場へのご案内となっており、時間の案内つきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度スタッフへの教育、指導を徹底して参ります。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいる所存でございます。恐れながら、また当館をご利用いただければ嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー溝江
ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
今回ほど最悪なホテルはないと思います。プランの確認、駐車場の時間、アメニティの場所。全く教えてももらえず。駐車場に関しては課金することになり、説明が全くないことを言うと返金してくれましたが、返金の仕方も最悪。
なぜ、チェックインのとき説明をしてくれなかったのか…よほど、めんどくさいと思ったのか?
駐車場に関しては必ず説明して欲しいです。とにかく最悪です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
折角のご滞在にも関わらずお客様を大変ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
駐車場につきまして、当ホテルには駐車場がなく、提携駐車場へのご案内となっており、時間の案内つきましては細心の注意を払い、
取り組んでいるつもりではございましたが、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
今一度スタッフへの教育、指導を徹底して参ります。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいる所存でございます。
恐れながら、また当館をご利用いただければ嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー溝江