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ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
2/21の日に、初宿泊とさせても頂きまして、印象が良かったのでもございましたのです。そして翌日も、予定外にて青森での宿泊となりましたですので、昨日印象の良かった当ホテルに、早速のリピーターとさせても頂きましたのです。そして少なくてもここまでは、印象が良かったのでもございましたのです。また私は、近い過去に宿泊を致しました場合に、使い勝手の良かったルームナンバーは、覚えてもおりますので、昨晩と同じルームのリクエストを致しましたのでもございましたのです。するとです、応対を頂きました女性スタッフからは、「そのお部屋は、他のお客様でふさがっておりますので…。」との案内でもございましたのです。ところがです、すぐに上司と思われます男性スタッフが来られまして、先程の女性スタッフが、「そのお部屋は、他のお客様で…。」っと、案内をされましたのにも関わらずに、即OK!っとなりましたのでもございましたのです。そして何か…お客を天秤にかけている様な態度に、また更には、お客に対して、「そのお部屋は、他のお客様で…。」っと嘘をつかれました態度に、大変気分を害しましたのでもございましたのです。恐らく当ホテルはリピーター慣れを、されてはいらっしゃらないのではないのでしょうか…。また朝の食事時には、スタッフの私語も多く、笑い声まで聞こえて来ます有様でもございましたのです。また特定の女性スタッフのスカートが、極端に短くもありまして、当ホテルの社員教育の質には、「?」でもございましたのです。そして最後にです…、せっかく良い器のホテルでもございますのに(ですので、即のリピーターとさせても頂きましたのです!)、一部のスタッフが、台無しにしている様にも思われましたのでもございましたのです。【ご利用の宿泊プラン】☆料金が安いと不安ですか??それでも【満足できるホテル・・・あると思います】!!プラン☆禁煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)
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過日はホテルパサージュをご利用頂きまして誠に有難うございました。 しかしながら、フロント対応につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。 2月21日お客様にご利用頂きましたお部屋でございますが、当日はお部屋に余裕がございましたものでランクアップのデラックスシングルルームをご用意させていただきました。 翌22日に再度チェックインなされました際は、すでにご予約にて同部屋をご利用予定のお客様がおられました関係でランクアップではなく通常のお部屋へお通しする案内をさせて頂きました。しかしながら、お客様には早速リピーターとして22日にもご予約をいただきましたので、他のお客様のご利用予定のお部屋を移動いたしまして、お客様に21日と同室をお使い頂きましたしだいでございます。 チェックイン時におきまして当ホテルフロントスタッフのランクアップにつきましてのご説明が不十分でございましたため、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、甚だ勝手ではございますがどうかご理解をいただきますようお願い申し上げます。 また、朝食につきましてスタッフの私語がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのないように、スタッフへの接客・サービスの指導を再度ミーティングを重ね徹底して参ります。これからもお客様により快適にお過ごし頂けますホテルを目指し、邁進努力して参る所存でございます。 この度は、大変お忙しい中での貴重なご投稿を頂きまして誠に有難うございました。 支配人
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2/21の日に、初宿泊とさせても頂きまして、印象が良かったのでもございましたのです。そして翌日も、予定外にて青森での宿泊となりましたですので、昨日印象の良かった当ホテルに、早速のリピーターとさせても頂きましたのです。そして少なくてもここまでは、印象が良かったのでもございましたのです。
また私は、近い過去に宿泊を致しました場合に、使い勝手の良かったルームナンバーは、覚えてもおりますので、昨晩と同じルームのリクエストを致しましたのでもございましたのです。するとです、応対を頂きました女性スタッフからは、「そのお部屋は、他のお客様でふさがっておりますので…。」との案内でもございましたのです。ところがです、すぐに上司と思われます男性スタッフが来られまして、先程の女性スタッフが、「そのお部屋は、他のお客様で…。」っと、案内をされましたのにも関わらずに、即OK!っとなりましたのでもございましたのです。そして何か…お客を天秤にかけている様な態度に、また更には、お客に対して、「そのお部屋は、他のお客様で…。」っと嘘をつかれました態度に、大変気分を害しましたのでもございましたのです。恐らく当ホテルはリピーター慣れを、されてはいらっしゃらないのではないのでしょうか…。
また朝の食事時には、スタッフの私語も多く、笑い声まで聞こえて来ます有様でもございましたのです。また特定の女性スタッフのスカートが、極端に短くもありまして、当ホテルの社員教育の質には、「?」でもございましたのです。
そして最後にです…、せっかく良い器のホテルでもございますのに(ですので、即のリピーターとさせても頂きましたのです!)、一部のスタッフが、台無しにしている様にも思われましたのでもございましたのです。
【ご利用の宿泊プラン】
☆料金が安いと不安ですか??それでも【満足できるホテル・・・あると思います】!!プラン
☆禁煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)
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過日はホテルパサージュをご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、フロント対応につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
2月21日お客様にご利用頂きましたお部屋でございますが、当日はお部屋に余裕がございましたものでランクアップのデラックスシングルルームをご用意させていただきました。
翌22日に再度チェックインなされました際は、すでにご予約にて同部屋をご利用予定のお客様がおられました関係でランクアップではなく通常のお部屋へお通しする案内をさせて頂きました。しかしながら、お客様には早速リピーターとして22日にもご予約をいただきましたので、他のお客様のご利用予定のお部屋を移動いたしまして、お客様に21日と同室をお使い頂きましたしだいでございます。
チェックイン時におきまして当ホテルフロントスタッフのランクアップにつきましてのご説明が不十分でございましたため、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、甚だ勝手ではございますがどうかご理解をいただきますようお願い申し上げます。
また、朝食につきましてスタッフの私語がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのないように、スタッフへの接客・サービスの指導を再度ミーティングを重ね徹底して参ります。これからもお客様により快適にお過ごし頂けますホテルを目指し、邁進努力して参る所存でございます。
この度は、大変お忙しい中での貴重なご投稿を頂きまして誠に有難うございました。
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