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ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:6090件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.53
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.90
  • 食事4.19

総合2

Qまささんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

Qまささん [30代/男性] 2010-08-11 11:04:20

食事、立地等で満足しており今までも定期的に利用しておりました。今回今までになかった残念なことがあった為苦情であげました。
いつもベッドの上に寝具・部屋着がおいてあったのですが、今回は室内にありませんでした。0時ごろに何回かフロントに電話したがつながらずやむなく肌着のまま寝ました。
設備が至らない事もさることながら、フロントの対応も残念に思いました。
チェックアウト後客がエレベーターから出て行く際に一礼や会釈くらいあってもいいかと思います。
食事や部屋等のハード面は非常にいいだけに、サービスやホスピタリティなどのソフト面を向上頂けないと今後の利用も検討せざるをえません。
キャッシュバックプランも1000~3000円のところ、都市部でよくある1000~5000円くらいまで幅があってもいいと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルマイステイズ青森駅前 2010-08-12 13:32:43

 過日は、ホテルズ パサージュをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら客室内寝具の不備・フロント対応の件に関しましては多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

 今後は客室内の清掃終了後には徹底した点検をし快適に過ごしていただくようなお部屋づくりをし、フロントスタッフには、接客・応対には即座対応できる万全な体制を整えるよう心構え、サービス提供に努力・邁進して参りますのでご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 またキャッシュバックプランに関しましては、当面は現状のままですが、今後につきましては検討中でございますので、ご了承下さい」ませ。

 大変貴重なお時間の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【☆禁煙 デラックスシングル(ミネラルウォーター1本サービス)】