楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
ミネラルウォーター1本サービスとあるが、ホテルで何も言われず、部屋にも設置されていなかった。こちらから、言わないとだめなのかと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルズパサージュをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 しかしながらこちらのご案内不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。 当ホテルご宿泊のお客様にサービスとしてお渡ししていますミネラルウォーター“いろはす”は、3Fフロントにてお一人様1本無料配布させていただいております。 こちらはお客様がチェックインの際にフロントより説明すべき項目の一つとなっているのですが、それを我々フロントスタッフがしっかりとお伝えしなかったのが要因でございます。大変失礼致しました。 今回の件を真摯に受け止め、今後同様の事がないようスタッフ教育に力を注いで参ります上、何卒ご勘弁頂きたく存じ上げます。 貴重なお時間での貴重なご投稿、誠にありがとうございました。 宿泊担当MG
ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
ミネラルウォーター1本サービスとあるが、ホテルで何も言われず、部屋にも設置されていなかった。こちらから、言わないとだめなのかと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルズパサージュをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながらこちらのご案内不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルご宿泊のお客様にサービスとしてお渡ししていますミネラルウォーター“いろはす”は、3Fフロントにてお一人様1本無料配布させていただいております。
こちらはお客様がチェックインの際にフロントより説明すべき項目の一つとなっているのですが、それを我々フロントスタッフがしっかりとお伝えしなかったのが要因でございます。大変失礼致しました。
今回の件を真摯に受け止め、今後同様の事がないようスタッフ教育に力を注いで参ります上、何卒ご勘弁頂きたく存じ上げます。
貴重なお時間での貴重なご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊担当MG