部屋3
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月23日 09:28:45
-
12月22日に宿泊しました。
チェックインの時のフロントスタッフ(男性)に不満あり。
声が小さく早口で聞き取れないし、説明不足。
朝食付きのプランを予約したのにチェックイン時に全く説明無く、朝食券も渡されなかった。
後から気付いてフロントに朝食券を取りに行きました。朝食は美味しかっただけに残念です。
あと同じ階にお子さん連れの方が泊まっていたと思いますが、夜の23時過ぎまで子供の騒ぐ声(叫び声に近い)やドタバタ音がしていました。
自分は近くの部屋ではなかったのでそこまでの被害は無かったが、隣の部屋や真下の部屋の人は大変な思いをされたのでは?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2021年12月27日 09:32:31
-
この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご指摘いただきました件につきまして、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
正しいご案内を差し上げることはもちろんのこと、お客様に寄り添った接客を行うよう、スタッフへの教育・指導の強化を図ってまいります。
また、ご滞在中にゆっくりお休みいただけなかったことを思うと、心苦しい限りでございます。
何か気になる点がございましたら、お気軽にフロントまでお声掛けいただければ幸いに存じます。
そのような中、朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいる所存でございます。
恐れながら、また当館をご利用いただければ嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 溝江
- ご利用の宿泊プラン
- 【青森県民限定】おでかけキャンペーンプラン!レイトアウト12時までOK!りんごジュース付/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル/禁煙】スタンダードシングル※小学生添寝無料】
部屋3
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月05日 08:56:46
-
今回2回目の利用になりました。前回、朝食がとても美味しかったので楽しみに予約しました。
朝食は とても美味しかったです!!
チェックイン後、出かけたのち帰ってきてお風呂に入ったらびっくりでした。髪の毛が浴槽の中に5本。体を洗うところにも髪の毛が。。。 よっぽど フロントに連絡をしようと思いましたが、子供が寝てしまったので諦めました。とても残念でなりません。
その後 バスタオルで顔を拭いた瞬間チクっとし、短くて太い毛が絡まっており、ダブルパンチでした。タオルは ホテルで洗っているわけではないと思うので仕方ないとは思うのですが、不快でしかなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2019年11月05日 23:53:05
-
この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
折角のご滞在にもかかわらず、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
最後になりますが、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中 功
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/朝食付き】和洋ビュッフェの朝食付きプラン※小学生以下添い寝無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードクイーン(小学生以下添い寝無料)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月30日 20:33:27
-
2019年9月28日に宿泊しました。ホテル名が変わり、サービス面で以前よりもかなり劣った感じです。がっかりしたのは、洗面所の鏡が磨かれておらず、水滴の跡形があり、トイレの蓋ふち部分の汚れが取れていなかったり、一番ショックだったのは、お風呂場です。イスの上に洗面器があったので寄せたら、前の宿泊者の髪の毛が付いていて、湯船にも髪の毛がありました。いつもなら、湯船にお湯を張り、ゆっくり浸るのですが、掃除されていない感じで、シャワーのみにしました。さらにお風呂場のドアの取っ手部分には黒カビがあり、どうしてしまったのでしょう。以前のホテルでは考えられない状況でした。今後は、宿泊できないかも・・・です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2019年10月01日 12:40:11
-
日頃よりホテルマイステイズ青森駅前をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ハイパーホテルズパサージュの頃よりご愛顧いただいているにもかかわらず、ご期待に背く結果となりましたこと、幾重にもお詫び申し上げます。
清掃面につきましては、今回のお声を清掃責任者に申し伝え、再発防止に向けてスタッフへ指導して参ります。
お客様の信頼を取り戻すべく今以上に気を配り、快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参りますので、恐れながらまたお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
お客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中 功
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽プラン7】 ☆7日前のご予約ならこちらがお得☆ 朝食バイキング70品目無料!室数限定
- ご利用のお部屋
- 【☆さき楽禁煙シングル☆朝食バイキング無料】
部屋3
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月03日 05:18:29
-
パサージュホテルの時から利用していますがマイステイズホテルに変更されて接客の質が落ちました。フロントの対応が暗い印象と待たせても、おまたせしましたの一言もない。がっかりでした。もう泊まりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2019年08月06日 14:10:25
-
日頃より、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。折角のご宿泊にも関わらず、スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ハイパーホテルズパサージュの頃よりご愛顧いただいているにも関わらず、ご期待に背く結果となりましたこと、幾重にもお詫び申し上げます。
今後は、このようなことがないよう、教育・指導を徹底して参ります。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中 功
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】期間限定プラン ポイント10倍!レイトアウト付!小学生以下添い寝無料!素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(小学生以下添い寝無料)】
部屋3
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月13日 14:51:32
-
パサージュから変わった初めて宿泊しましたが、フロントの方の態度が悪い。サービス業としての態度ではない。非常に不愉快な思いをした。笑顔一つ見せない。社員教育に力を入れたらどうですか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2019年07月04日 13:51:38
-
日頃よりホテルマイステイズ青森駅前をご利用賜り、厚くお礼申し上げます。また、ご多用の中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、フロントスタッフに関しまして、ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底して参ります。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
恐れながら、私共に今一度機会をいただき、再びお客様を お迎え出来る日が参ります事を心より祈っております。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中功
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/朝食付き】和洋ビュッフェの朝食付きプラン※小学生以下添い寝無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(小学生以下添い寝無料)】
部屋3
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月24日 18:07:48
-
部屋に鏡が多く(3枚・3方向)落ち着かなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2018年10月13日 13:21:41
-
この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。
今回ご利用頂いたお部屋に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
客室の鏡は取り外しが可能なものもございますので、スタッフまでお申し付けくださいませ。
ハイパーホテルズパサージュスはお客様により快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指し邁進して参りますので、末永くご高配を賜わります様宜しくお願い致します。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙 デラックスシングル(朝食バイキング60品以上無料)】
部屋3
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月16日 17:14:58
-
何をもって「ハイパー」なのかが不明。
朝食メニューも期待をしたが、極々一般的なものだけで、
手作りのおかずは、ひとつもなかった様な気がする。
お風呂は浴槽とシャワーを浴びる箇所が別れていて良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2016年10月19日 15:23:22
-
この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながらご朝食につきましてご期待に添えず、大変心苦しく存じます。
お客様にご満足いただけるご朝食を提供できる様、頂戴したご意見を参考に検討を重ねて参ります。貴重なご意見をお寄せいただきました事、厚く御礼申し上げます。
当ホテルは全客室バス、トイレ別のセパレート式を採用しておりますのでご自宅のお風呂の様に快適にお使いいただけます。旅先での疲れを癒していただければ幸いでございます。フロント横にございますバスアメニティもご自由にお選び下さいませ。
ハイパーホテルズパサージュはスタッフ一同、日々サービス向上に邁進して参りますので末永くご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- ☆いざ秋の青森へ【9月~11月のスタンダードプラン】【室数限定】☆朝食バイキング60品目以上無料!!
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月15日 15:04:39
-
チェックインのときに朝食の時間などの説明やフロント横にある天然水やアメニティサービスの説明が一切なかった
隣でチェックインしていた連れにはきちんと説明がなされていた
説明するかしないかは客をみて判断するのだろうか?
ちなみに私は向かって右、連れは左でチェックインしていた
連れから朝食の時間などの説明や天然水やアメニティサービスの話を聞き対処したが、もし連れがいなかったら解らずじまいだった
客を選んで対応するのだろうか?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2016年02月16日 16:55:37
-
この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございます。
数ある中から当ホテルをお選び頂いたにも関らず、ご指摘して頂いた点に関しましてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後はこの様な事が無い様徹底して参ります
。
貴重なご意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
ハイパーホテルズパサージュはお客様のご期待に添える様、スタッフ一同一層の精励を尽くして参ります。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙 デラックスシングル(朝食バイキング60品以上無料)】
部屋3
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月06日 22:07:23
-
ねぶた祭りでの宿泊。値段がなぁ…(´・c_・`)
もろもろ考えれば、こんなものかなと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2015年08月07日 13:40:28
-
この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
またご多忙の中、貴重なお声をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今後もお客様のご期待に添える様、笑顔とおもてなしの心を忘れる事無く、日々サービス向上に邁進努力して参ります。
ご投稿誠に有難うこざいました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【ねぶた祭り早い者勝ち!】 【事前カード決済限定】 ☆ねぶたプラン☆ 朝食バイキング付!!
- ご利用のお部屋
- 【☆ねぶた祭り ファミリールーム【事前カード決済限定】☆】
部屋3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月05日 17:26:29
-
24時間ステイのプランで何時にチッックアウトしますか?と聞かれたホテルは初めてです。
また朝の10:30に清掃の方が合い鍵を使い、中に入ってこようとしたのには呆れました。
起こさないでくださいとドアにかけていたにもかかわらず。
お風呂も一応セパレートバスで洗い場はあるのですが、部屋→トイレ→お風呂のような感じで、ホテル青森の西側ツインのような完全なセパレートバスといった感じはしませんでした。(脱衣場がない)
ホテル専用の駐車場は16台分、詰めて駐車するため鍵をフロントに預けなくてはならない事は案内に記載すべき点だと思います。
朝食はJALシティ・ホテル青森より良かったと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2015年06月18日 18:41:23
-
この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながらご指摘頂きました点につきまして大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
早急に対処し、今後この様な事のない様再度徹底し確認作業に取り組んで参ります。
また、お風呂場や駐車場に関しましてはご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
それにもかかわらずお褒めのお言葉を頂き大変恐縮でございます。
お客様から頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の目線に立ち、サービス向上に努めて参ります。
大変貴重なご意見誠に有難うございました。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 24時間ステイ【カップルプラン】のんびりチェックアウト14時!★女性特典有★朝食無料★駅から徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙 ツインルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月22日 17:24:34
-
朝食8:30位に行きましたがご飯、おかずともに残りわずか。
私のほかにもお客さんがいましたがスタッフは、追加するそぶりも案内もなく
さみしい朝食となりました。60品との宣伝は?????- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2014年08月29日 15:34:23
-
過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながら、ご朝食の件に関しましては申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後この様な事のない様努めて参りたいと存じます。
大変貴重なご意見誠に有難うございました。これからはお客様のご期待を裏切らぬ様、お客様の目線に立ちサービス向上に邁進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊担当MG
- ご利用の宿泊プラン
- 【エチケットプラン】☆マウスウォッシュでお口すっきり♪フェイスペーパーでお顔サッパリ♪朝食無料!!
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月24日 07:31:28
-
評価が高いので予約しましたが、正直それほど良いとは思いませんでした。
部屋は、テレビの位置が悪く、冷蔵庫に飲み物を入れたのですがほとんど冷えなかったです。また、目覚まし時計が壊れていました。
製氷機に氷を取りに行ったら容器が置いてなく、部屋に戻りました。紙コップくらいは用意しておいてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2014年07月29日 13:11:52
-
過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながら、ご指摘頂きました点につきましてはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お部屋に設置してございますのは、保冷庫となっておりますので、要冷蔵品や冷凍品などがございましたら、フロントにてお預かり致しますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
たくさんの大変貴重なご意見有難うございました。お客様から頂戴致しましたご意見を今後の参考に、より良いサービスをご提供出来る様、改善して参りたいと存じます。
これに懲りる事無く、ホテルズパサージュをご利用頂けます様宜しくお願い致します。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊担当MG
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜日・祝日限定】駐車場無料・チェックアウト12時・ドリップコーヒー付・朝食バイキング無料!
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月29日 14:56:52
-
毎回エレベーターの良いとは言えない臭い、部屋の掛け時計のカチカチ気になる音、シャワーのお湯は突然熱くなる、今回はボディーシャンプーの容器のベタベタやお風呂入り口の点々とした汚れにはしかたないなと我慢してきました。しかしこればかりはおかしいと思う事があったので書きます。駐車場無料のプランで、チェックアウトを10:45分くらいにすませ10:50分にリョウサン駐車場に行き駐車券を渡したら『追加料金が発生します』と言われたので私はパサージュホテルですけど?と問いただしたのですが『10時までなんで追加料金がかかるんですよ』と言われ200円を払わされました。インターネットでもフロントから渡された紙も何度も読み直したのですが11:00までは車の出し入れ自由って書いてますよね?たった200円でも数をこなせばすごい金額になりますよね。もし不当請求であったなら大問題ではないかと思うのですが。私が間違っているのですかね?間違っているなら謝ります。ただ、時間がなくてその場でホテルに連絡できなかったのは私が悪いと思いますが、家に帰ってからも悶々と考えてしまい、もし他の人もこういう事になっていたら大変だと思い投稿しました。如何なものでしょう。結構利用させていただいていたのですがこれだと不信感がいっぱいで残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ジャスト! ¥6,000プラン】朝食無料!駐車場無料!お車でお越しのお客様にはお得!!
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月07日 18:15:17
-
他の方も書かれているが、以前よりも朝食のレベルが下がった印象を受けた。また、フロントの女性スタッフ(1名)が横柄な態度で不愉快だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2013年05月11日 19:04:20
-
過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながら、ご指摘頂きました点につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後お客様の声を参考に、お客様に満足して頂ける様努めて参ります。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なご指摘を頂きました事、心より感謝申し上げます。
これに懲りる事無く、ホテルズパサージュをご愛顧賜ります様宜しくお願い致します。
またのお越しをお待ちしております。
宿泊担当MG
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【日曜日・祝日限定】◆駐車場無料◆【現金決済特典】◆
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
部屋3
まる3536さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- まる3536さん [30代/男性] 2010年09月11日 23:20:32
-
喫煙ルームなので臭いはしょうがないのですが、
エアコンのフィルター清掃表示が何時行っても点灯しているし、
実際に綿ごみが付きまくっている!表面からでも見えてる。
結構不快です!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2010年09月14日 14:10:20
-
過日はホテルパサージュをご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、エアコンの件に関しましては、大変不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
即日、清掃スタッフと点検・確認し、対応致しました。
今後、こまめに点検・清掃する様、今一度指導して参ります。
また何かお気付きの点がございましたら、遠慮なく、スタッフにお申し付け下さいませ。
大変貴重なご意見有難うございました。
宿泊担当MG
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割プラン7】☆朝食バイキング(60品以上)無料!
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】
部屋3
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月18日 18:10:48
-
ミネラルウォーター1本サービスとあるが、ホテルで何も言われず、部屋にも設置されていなかった。こちらから、言わないとだめなのかと思った。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2010年07月26日 11:24:29
-
過日はホテルズパサージュをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながらこちらのご案内不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルご宿泊のお客様にサービスとしてお渡ししていますミネラルウォーター“いろはす”は、3Fフロントにてお一人様1本無料配布させていただいております。
こちらはお客様がチェックインの際にフロントより説明すべき項目の一つとなっているのですが、それを我々フロントスタッフがしっかりとお伝えしなかったのが要因でございます。大変失礼致しました。
今回の件を真摯に受け止め、今後同様の事がないようスタッフ教育に力を注いで参ります上、何卒ご勘弁頂きたく存じ上げます。
貴重なお時間での貴重なご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊担当MG
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイントギフトカード3000pt付+ポイント10倍】☆ポイントはあなたの自由に・・・
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】
部屋2
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月09日 16:16:51
-
青森駅から近くて便利でした。接客も良かったです。
ですが、掃除が全くされていないところがあり低評価とさせていただきました。
お風呂の壁、天井にカビや汚れがかなりあり、換気扇はホコリが塊でありました。数日レベルではなく半年以上は掃除されていないレベルで汚れていたのでぞっとしました。
また、洗面台との区切りの扉裏に付いているフックに、前の宿泊者が使ったと思われるアメニティのシャンプーハットがかけっぱなしでした。
水周りに行くまでは綺麗な印象でしたが、綺麗に見えても他のところも掃除が行き届いていないのではないかと不安になりました。
他は良かったので掃除だけが残念でした。改善されることがあればまた利用します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2023年07月27日 23:23:16
-
この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お風呂や洗面台の状態についてのご指摘に対し、お部屋の掃除が不十分であったことをお詫び申し上げます。日頃より清掃に力を入れており、お客様に快適な環境を提供できるよう取り組んでおりましたが、ご指摘の点において不十分であったことを認識いたしました。
重ねてお詫び申し上げますとともに、改めてスタッフへの教育や指導を徹底し、清潔な環境を保つ努力を強化いたします。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるよう精進してまいります。
恐れながら、また当館をご利用いただければ嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 溝江
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードクイーン】
部屋2
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月31日 13:11:35
-
チェックイン前に荷物を預けるために行った時のフロント女性の態度が最悪。ぶっきらぼうで笑顔もなし。こちらの質問にも眉間にシワを寄せて「えっ?!ちょっと聞こえないんですけど???」と、パーテション越しに威嚇された気分で、その後観光中もなんだかスッキリせず…。せっかく久々の旅で楽しかった気分が台無しにされました。
しかし、実際のチェックインの時と帰りのチェックアウトのフロントの女性はとても感じの良い方で、最初のフロント担当者の態度が残念でなりません。
部屋はツインのシングルユースだったため十分な広さでした。
口コミを宿泊の参考にされる方のために、私が残念に感じた点を書いておきます。
・トイレ、バスセパレートタイプでしたが、バスルームが賃貸マンション用?という感じの空間だし、バスタブは体育座りに近い姿勢でしか入れず、足も伸ばせないため疲れを取るどころではなかった
・洗面台も同じく安い賃貸マンションクラス
・洗面所と部屋の間が引き戸になっていて、他の階で開け閉めする音がうるさくて寝られなかった
・ドアを開けてすぐ部屋なので、通路の声がかなりハッキリ聞こえる
・フロントの前を通らず、一階の商店街の通路から誰でも乗れるエレベーターから直接各宿泊フロアーに入れるため防犯対策にかなり不安があった
改装して間もない感じだったのでかなり期待していましたが、期待ハズレでした。
駅からは近いので、ビジネスで寝るだけという人向きで、レジャー向きではありません。
私は旅行が趣味でコロナ禍前は2ヶ月に一度くらい旅行に行っていて数多くのホテルに泊まりました。バストイレセパレートタイプが好きでだいたいそういう部屋を選んで泊まりますが、ここまでバスタブが小さくてがっかりしたホテルは初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2020年11月17日 01:01:28
-
この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にもかかわらず、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。スタッフの対応につきましては、日頃より細心の注意を払い、すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるよう取り組んでいるつもりではございましたが、ご期待に沿うことが出来ず、心よりお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、従業員教育の徹底はもちろんの事、お客様を万全の体制にてお迎え出来ますよう精進して参ります。
最後になりますが、お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント10倍!小学生以下添い寝無料!/バス・トイレ別々のセパレート式/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル/禁煙】スタンダードツイン※小学生以下添寝無料】
部屋2
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月03日 13:44:55
-
使用済みのカミソリが机の上に置いてあり、机の下には電気がついたままの懐中電灯が落ちていました。また、お風呂の浴槽にも髪の毛が数本ついていました…
以前もホテル名が変わる前に何度か利用していて、このようなことはなかったので、驚きました。同じ日に泊まった知人も机の下に前の方が落としていったカードのようなものがあったと言っていました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2020年02月05日 12:34:10
-
この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
リブランド前よりご利用いただいているにもかかわらず、清掃不備によりご不快な思いをお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただける様、客室の清掃・確認作業は徹底しているつもりではございましたが、出来ておらずお恥ずかしい限りでございます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後二度とこのような事のないよう、清掃スタッフへ指導を行ってまいります。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
最後となりますが、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中 功
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14/朝食付き】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル】
部屋3
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
駐車場利用するにあたり、指定の駐車場が16:00から10:00の記載が楽天予約する時の注意事項で記載して欲しかった。
16時にチェクインの予約をしていたので、15:56分に駐車場に入った為700円の駐車料金がプラス200円の合計900円となってしまった。
チェクインの最初の時点でフロントで言われたので、テンションが下がった。今まで色々なホテルや旅館に泊まってきたがチェクインで、テンション下がったのは初めてでした。
それ以外にも、他の利用客が忘れてった片方の靴下が椅子の下に落ちていた。自分が落としたと思って拾ったら、見知らぬ人の靴下でテンション下がった。
たまたまの出来事だとは思います。
ホテルは綺麗で、風呂トイレ別でしたし、朝食も1100円自体が安いのにそれの半額キャンペーンで550円の朝食にしたらとてもお得で、美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在に際しご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
はじめに、駐車場につきましては、ご指摘いただきました点を早急に修正いたします。
次に、お部屋の清掃についてでございますが、日頃より注力して取り組んでいるつもりではございましたが、
誠にお恥ずかしく、弁解の余地もございません。今一度スタッフへの教育、指導を徹底してまいります。
そのような中、お部屋、朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるよう精進してまいります。
恐れながら、また当館をご利用いただければ嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 溝江